でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じろうさんがアップデート。

2011年01月12日 14時10分41秒 | まめじろうな日々

まめちん、見て見て~
   
袋を開けたはいいが

結局使わなかったモノをもらったのである
   
ホッカイロだよ?

   
あはははは。ちょうどいいサイズだわ

   
あら、おつむがぬくいでしょ?

   
まめじろうさん、下におこた。

上にカイロ
   
のぼせるまえに、取り上げといた



そうそう、そういや思いついて
久しぶりに外出用パソコンに、電源を入れてみた。

長々と始まる、Windows Update

いつまでも点灯し続けるHDDランプ。

しばらくほったらかしてあったのだが・・・

まめちん? そろそろランプ消えてる?
   
あぁ、逆ぎゃく。反対側に付いてるんだよ。

   
そうそう。オレンジのランプ、まだ点いてる?

   
・・・・・・・・・


HDDのランプだよ 分かってる
   

そうじゃなくて、ただランプを見てくれりゃいいんだよ
   
・・・・・・・・


まぁ、いいや。

まめさんや。おかぁさんはそろそろ出かけなきゃいけないから
アップデートが終わったら、電源落としといてくれるかな?
   

そうそう。 分かるよね?やり方
   
分かってなさそうだな・・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      
まめさんと色違いのコテージです



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 電気コードとまめじろう。 | トップ | 彼はわたしのもの。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだめ (ネボスケ)
2011-01-12 14:25:36
まめちん、頭寒足熱じゃなきゃ
それじゃまるで、あたまに焙烙のせて
お灸してる人みたいよ~

それくらい出来るよね~
スマートフォンでびゅうのとき
おとぉはんに言われて
肉球で押したくらいだもんねっ6885
そうか (平蔵)
2011-01-12 14:47:48
まめじろうさんはマック派か

しかし、かぶり物が似合う男だねぇ
おっさんが温泉に浸かってるようだ


ホッカイロの お帽子 (王子のばあや)
2011-01-12 16:06:29
手ぬぐい乗せて温泉につかっている人みたい
でもホント、のぼせないようにしないとね。

あら、まめじろうサンはマック派なのね。
ばあやと一緒だ
ワタシは PC オンチなので、Vaio の
電源の落とし方はわっかりませ~ん
ふんふん (ぽふ)
2011-01-12 16:58:51
きゃ~今にもキータッチしそう
まめちゃん自分の名前打ってみて~
まめちんて (海月)
2011-01-12 20:38:41
ほんとになんでも興味もって寄ってくるよね
でも電源は落とせないただの野次猫…
でもかわいいからオッケー♪

そういえばまめちんはお年玉もらったかな?
もうおっさんだからもらえないのぉ(笑)?
昨日知り合い一家と会ってきて二人の小学生に
お年玉あげたらめちゃくちゃ喜ばれたわ~
「伊達直人より」って袋に書こうかと思ったけど
小学生には分かんないギャグかと思ってやめましたぁ(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-12 20:43:38
きゃぁ~!!PCの前で可愛い♪
まめちんは、ホントにPC操作出来るんじゃないだろうか?

もしもまめちんからメールが届くような事があったら、そのメールは永久保存だな~。


あっ!!そのPCの準備するのは、窓際さんどこかへお出かけするから?
Mac派? (椎名)
2011-01-12 21:08:19
わぁい まめちんとお揃い~

またもや「じろうさん」! (ともにゃん)
2011-01-12 21:33:24
じろうさん、窓際さんがいない間に
よろしくないサイトとか見ちゃぁいかんよ。笑

そうそう、久々にPC開くと、必ずそうなりますよね。
ノートン先生がめっさやる気出して、更新だけで終わったり。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。