でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん、ぬくぬく。

2014年12月10日 10時05分04秒 | まめじろうな日々


ところで、そんなワケで
ふたりっきりだった昨夜・・・・・

さすがに呑むのをやめ、寝る準備をはじめる。

まめちん、そろそろ寝ましょうか?
  
えぇ~

  
くそっ



ちょっと驚くぐらい熱々の毛皮。

どろりとトロけたまめやん抱えて、寝室へ移動する
  
いや、あんた、ずっと寝てたし

  
んぁ?

  
たまたま隙間があったのか
ふとんの中に入ろうとするまめじろう。

入っていくところを見ようと近づくと、
  
うわっ ちょっ
よだれを飛ばすな




自分で「もぐる」ってのが、ニガテなおっさんでしてね

しょうがないので、めくってやると・・・・・
  
入っちゃった

  
そりゃそうだろうねぇ。電気毛布入ってるし



って、まめちん、ソコで寝るつもり?
  
いやぁ~・・・・・こんな足元、

うっかり蹴飛ばしちゃっても知らないからね?
  
・・・・・・・・・・・

  
へいへい

  
・・・・・・・・・・・・





こっぽりとふとんをかけられたまめじろうさん。
  
そのまま、わたしの足元で寝ちゃいましてね




しばらくマンガを読みつづけた後、
トイレに行きがてら、ふたたび足元を覗き込んでみると・・・・・
  
あ、起きた


まめちん?そんなトコで寝てないで
お隣に来てくださいよ


おまいさんの大好きな
加齢臭たっぷり、オヤジの枕もあるんですよ?
  
これじゃ一人寝と変わんねぇ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ココ、見てるだけでも鼻血出そうなかわゆさです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アテを並べる。 | トップ | ホント、みんな、どうやって... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-12-10 10:13:39
結果いっしょに寝たんでしょ

ネコって毎日お風呂に入らなくても
臭くならないし
お腹はあったかなほんわり臭

まめちんの寝姿にただただ
癒される~
心まで温まりますた (らむママ)
2014-12-10 12:21:06
ぶばば
ぶべべ
のまめちん超ウケました。

うちの猫さんも、寝始めは掛け布団にオンなのですが、朝方布団の中に入って来ます。

私ったら、毎日幸せですぅぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。