でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうに怒られる。

2008年06月18日 16時16分53秒 | 関係ない話
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


いや~、更新遅くなって申し訳ない
今日は昼前から用事を頼まれて、ウロウロしてましてね。

ちなみにランチは久々の外食で、
   
これは同行者の頼んだ油そば

流行ってますね~
ひとくち もらったのだが、旨かった

わたしはフツーのラーメン頼んだのだが、
   
暑いのなんの

あたしも油そばにすればよかったぜ


まぁ、そういうワケで、
今日は早めに帰らせてもらい・・・・・
   
もしかして、お昼、
帰ってくるの 待ってた?

   
・・・・・・・・・・   じゃ、ちょっと買出し行ってきます。

ところで5位に落っこちそうなので、ポチっといただけますか?
   
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ネコも椅子から落ちる。 | トップ | 愛が通じる前々夜。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 (さざなみ)
2008-06-18 16:53:19
油そばって、どんな感じなんでしょ?
目にするけど食べたことないです。。。
まめじろうくん、爪とぎの時って、身体がコンパクトですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪
油そば? (さんたろう)
2008-06-18 16:59:51
流行ってるんですか・・・知らなかった
うちの近くでも食べれるとこあるかなぁ
フツーのラーメンも美味しそう
窓際さんにとっては少し「ねぎ」が少ないですね
私、ラーメン屋ではいつも「ネギ大で」と注文します
まめちん、やっぱり窓際さんを待ってるんだぁ~
ひとりぼっち・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-18 16:59:54
まめちゃん、昼は、いつも寝てばっかりだけど~
おかぁはんが帰って来ないと寂しいのねっ
素直じゃないような、そんなとこ可愛い~
そんなに寂しかったのなら~
今夜は、おかぁはんにぺっちょり添い寝だねっ
油そば、美味しそう~
今日もむしむし暑いから・・・ラーメンは汗だくだね
Unknown (ぐず)
2008-06-18 17:18:17
やっぱり~

まめちん、お昼におかぁはんが

帰ってこないと寂しいんでしょ(笑)
Unknown (ajari)
2008-06-18 17:35:25
 はい! お願いされました!!

食べたら暑そうだけど、ラーメンもうまそぉ~
あ、あぶら (ショー吉)
2008-06-18 17:36:57
油そば…あぶらっスか…そうですか。

脂…ダイエッ…ダイエッ…ダ、ダイエー一の市!
奥さん、毎月一日はお買い得!
(何か違うぞ、オレ!)
Unknown (monaco)
2008-06-18 18:47:36
まめちゃん、複雑なオトコゴコロってとこでしょうか。
普通のラーメン、おいしそう
スープに使ったチャーシューが食欲をそそります。
すっきゃなー (ムックのお母ちゃん)
2008-06-18 19:00:17
まめ君、ほんとに待ってたんですよ。私も待ってた。

でも、待ってられるって、嬉しいけどしんどい時もあるもんねえ。

窓際さん、ほんと、ラーメンが好きですね。私も暑い時でも冷麺より熱いのがいいです。
天理ラーメンって言うのがあったけど、今はもうないのかな?

猫 落下は、結構あるんにゃ~。自分が都合が悪い時って、爪とぎしますなあ。
まめ君、明日から雨模様また寝て過しましょう。
油そば。 (にゃん)
2008-06-18 19:20:29
油そば初めて聞きましたどんな
味は想像できないですが美味しそう。←馬鹿?
今日はかなーり蒸し暑かったですね。
まあ梅雨だしこんなもんですかね
沖縄は梅雨明けしたとか
でもあまり暑くなったらまめちんが大変か。。

おかえりなさ~い♪ (Aたん)
2008-06-18 21:15:24
お使い?お疲れ様です

油そばって聞いた事あるんですが
見たことも食べた事もないんですよね
冷たいもんなんですか?
んでもって油に浸かってる?麺が?
なわけ無いかっ

まめちんそんな格好して
またイスから落ちないようにね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。