でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アゴで使われた。

2010年10月20日 21時11分34秒 | まめじろうな日々

今夜は・・・・・
   
多めのオリーブオイルで揚げるように焼いたチキンを使って、

   
例のもらったトマトでパスタを作った

オリーブオイルなら、揚げたあとの油も
そのままソースに使えちゃうから、とっても便利


で、食洗機にお皿を押し込んでいる後ろで・・・・
   
また乗ってるの?!

   
きぃ~っ

わたしには絶対見せない満足顔
   
なにやってんだよ、またぁ

   
くぅ・・・・・


オヤジ:「まめちん、暑くない?
   
「毛皮着てるから、余計に暑いよ

「そろそろ下りてくれない?
   
「まめちんも暑いんでしょ?」

   
「んぁ?

   
はっ?

   
オヤジ:「だだだだっ 大丈夫なの

   
大丈夫なワケないだろ

   
きぃ~っ


そんな今夜の酒のアテ
   
さ、呑もうかな

   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
遼くんの磁気ネックレス。コレを買えばよかったな~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 何℃になっているのだろう? | トップ | 今日も元気にぐんにゃりして... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電し過ぎじゃね? (平蔵)
2010-10-20 21:44:50
フレッシュトマトのパスタ旨そうじゃ~
私は酢豚で米をモリモリ食いました
今夜も酒はナシ

NYチーズケーキですか?
えーなぁ、自分らばっかり

秋だね。 (く~る)
2010-10-20 22:07:18
久しぶりにコメント載せます、毎日楽しみに見てるけど、だんだんと、まめちんの毛皮が少しずつ冬に向けて、所々に産毛みたいに長いのが増えて、モサッとなってるね。また窓際さんも、触りがいもある季節になりましたね。
パリパリの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-20 22:11:17
皮がパリパリに焼けてて美味しそう~
ほんと、オリーブオイルは万能なのよね

まめちん・・・ママンをアゴで使うとは・・・
モフモフで倍返しされちゃっても知らないよ~

あたし今夜は、ちょっとムカムカしててお夕飯
食べてないんだけど~今頃おなか減ってきたよ~
このままガマンして寝られたら痩せるんだろうね
さぁ~どうする、あたし・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2010-10-20 22:29:40
私もまめちゃんで受電した~~~い。
側に来てくれて可愛いです。
私の猫さん、こんなことしてくれなかったです。
Unknown (はらしょー)
2010-10-20 23:09:45
まめちん、体重ウチのコの3倍くらいあるんだぁ・・・(ウチのコはまだ月齢5ヶ月くらいですが)。
そりゃ扇風機必要なくらい暑いかもw

で、まめちん今日はいっぱい充電したから、今夜はママンと添い寝で放電ですか?w
FULL充電 (シエルまま)
2010-10-20 23:20:06
今日は、まめちん念入りに充電だね~
ママンにわがまま言っていると
もふもふの刑で充電したのすいとられちゃうぞ!

チキン、うまそ~ 食べたい。
私は、今シーズン最後のママさんバレーの
試合を終え・・・3日後の筋肉痛がこわい・・・
スポーツしているのに痩せない・・・
どうなっている・・・ (にまめ)
2010-10-20 23:43:15
ただいま、ワタクシのいる部屋は26℃で結構暑~い・・・
ワタクシのあごを使っても誰も動いてはくれませんヨッコラショと自分に声かけて重い腰をあげます・・・とほほ
ふむふむ・・・オリーブオイルで揚げるように焼く今度やってみます
肉を焼く、おとぅはんに妬く、まめちんは毛皮を・・・
あのアテ好きなんだぁ~たべた~い・・・あした買ってこようっと
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-21 00:06:10
チキンもパスタも美味しそう♪

まめちん、またオモローな会話してるわ!!
今夜は久々早寝が出来ますぅ。
最近2時とか3時だったもんで…。
さっ、もう寝よ、寝よ~。
皆様、おやすみなさいzzz
やだ、もう (王子のばあや)
2010-10-21 06:30:30
おとぉはんと お話しするまめじろうサンの
おくちの周囲はシヤワセそうなピンク色だし。
何気なく、ママンをアゴで使うし、箱入り無菌育ち
だし、やだもう、すっげ~フリーダム。

んで、ママンはチーズケーキですか?
やけ食いは、なさらぬように。
チキンおいしそうだぞう! (のんたん)
2010-10-21 12:45:42
チーズケーキも!
あごでかぁ^

いいじゃないの!かわいいのだから!

でも扇風機?
それはどうかなぁ~
でも暑いんだか、寒いんだか分からない
今日この頃!
でもあともう少しで11月よ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。