でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

助けを請うネコ。

2013年02月01日 09時39分03秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・・
いつまで経っても、起きてこないオトコ連中


しょうがないので、様子を見に行くのだが

ふとんの上に座ったまま、目が開いてないオヤジはいいとして

まめやんの姿が見当たらない。




まめ、どこ?




オヤジ:「ココ。」




   
見ると、オヤジの背後にうずくまるまめじろう



何やってんだ おまえ
   
ほら、ふたりとも起きた起きた

   
オヤジ:「分かってる分かってる

   
なんなんだ そのふたりだけの会話は

   
何から?

   
オヤジ:「分かってる分かってる

   
オヤジ:「ばばぁは寄せ付けないからな?

・・・・・・・・・・・・・・





その後も、オヤジの背中を見上げるまめじろう。
   
どうなってんだ?と、近づいていくと・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
まだ何もしてないだろう

   
あー・・・・・まめちん?

   
なんじゃ、そりゃ

   
もぉ、とにかくオヤジにくっついていたいまめやんは・・・・・

   
喉、爆音で甘えてやがるのである



ほら、オヤジ 時間ですよ
   
ばかぁっ

   
朝からいっつも、こんな感じなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          くっついてる牛のフィギュアが、いいおもちゃになります
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« なかなか難しいもんで。 | トップ | いやらしい目で見てた? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-02-01 09:49:45
まめちんお父さんの後ろに隠れて甘々
しかもお父さん、窓際さんのことを「ばばあ」とは何事ぞ
ホント、オヤジ同士の愛
朝から嫉妬の嵐ですか?
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-02-01 10:05:20
う~ん、これは、窓際さんに味方する。
おとぉはん、いいトコ取りばっかで ずるい~。

ところで、窓際さん、今朝は、体重 はかってみた?
じゃあ (もちぷりん)
2013-02-01 11:16:24
シモの世話もメシの世話も
おとぉはんにしてもらうんだねー

あからさまに・・・ (テニきちペッペ)
2013-02-01 11:20:43
朝から頭にくる光景ですね。あからさまにおかあはんを拒否、おとおはんも拒否ですかあ

ご飯やトイレを綺麗にしてくれているのは、誰でしょう?
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-01 12:00:16
まめじろうさん、そんなにあまえっこでしたの!
『ばばあ』とはなんでしょ!おとぉはんたら
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-01 12:22:49
ちまってのは可愛いだけどなぁ~♪

お父さん、愛する奥様に向かって『ばばあ』はないでしょう?

あぁ・・・ (平蔵)
2013-02-01 12:27:03
窓際さんが不憫じゃ
ひどいわひどいわ (たま)
2013-02-01 12:49:36

これはジェラシー感じちゃいますねぇ
おやじさんにひっつくまめちんの表情は
とってもカワイイんだけど・・・
窓際さんガンバレ!
あれ(^^? (にゃんママ)
2013-02-01 13:18:05
窓際さん、昨夜、まめちゃんに何かしたんですか(笑)?


ばばあってヽ(*`Д´)ノ

おとうさん、それを言っちゃいけません!!!

知らないよ~ん♪ (まるつ)
2013-02-01 14:16:13
まめちん、おとぉはんの後ろでごきげんさんやねぇ・・・。(笑)
ご飯の用意やもろもろのお世話は誰がしてくれているのかな?おとうさんもですよ。ふたりだけで仲良しこよししてたら、おかぁはんの反乱が怖いよ(笑)
おとうさんの横に居るまめちんは子猫の様に小さくて可愛いね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。