でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よだれ事件。

2009年05月26日 09時25分12秒 | まめじろうな日々

暑くなってくると、ベットから出てくるまめじろう。
   

まめさんや。
   

そこ、おかぁさんの席
   
そんなこたぁ聞いてないんだよ

今すぐどいてちょうだい。
   
広々寝たいなら、ソファーにでも行けばいいだろぉ?


しょうがないので・・・・・
   
実力行使

お肉踏んでたら、ごめんなさいね? 肉厚で踏んでても分からない
   
いやいやいやいや アンタも負けてない大きさだから

   
誰に言ってるのさ

   
寝てるだけじゃねぇか



しかし・・・・・
ほんのちょっとだけお尻を乗せて座ってるってのは結構ツライ

あんたにゃ負けたよ ベットをどかして座るしかないな
   

って、まめちん?!
   

それって・・・・・
   

もしかして・・・・・・
   

なんであたしの椅子に
ヨダレくるんだよう
  ヨダレくる=ヨダレ垂らす

   
頼むから、自分の寝床で寝てくれ

お帰り前に 応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


お知らせ

明日27日(水)、朝6:30~10:00まで、
システムメンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなるそうです。
時間は予定で未定なので、ときどき覗いていただけると嬉しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« はい、チーズ。 | トップ | マックなネコ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-26 09:32:36
まめちん、「さきだつ不幸・・・」
これだけは可愛いまめちんの言うことでも聞けないなぁ
チーターになったまめちんも見たいし~

おかぁはんの実力行使で飛んでしまわなくて
良かったよ~

ヨダレ、うちもよく腕枕にくられます・・・
冷たっって思って起きます

なんだかんだ言っても、おかぁはんの匂いの椅子が
お気に入りなのね~
朝からヨダレ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-26 09:33:34
まめく~ん
おかぁはん朝から美味しいモン食べてるのぉ~
『さきだつ不幸をお許し下さい』
なんて豚でもないよぉ~
おばちゃんが加勢に行くよぉ。
ケツ圧やったら負けへんでっ!!
窓際さん腰に負担をかけないヨ~ニ
またメンテナンスぅ~
メンテナンス嫌やooooooo
よだれ・・・。 (さんたろう)
2009-05-26 11:40:05
おかぁさんの、「いいにおい」に包まれて寝てたら、ついついヨダレが出たんだよね~
やっぱりおかぁさんのこと好きなんだねっ
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-26 12:28:37
窓際さんのとこで寝ちゃったんだ!!
窓際さんが座って狭くなっても動かないから、やっぱりそこが好きなんだねぇ~…。
くにゃってなってるお手手可愛い♪
すごいふわふわの毛。お写真なのに、携帯の画面撫でてしまう私…すっごいバカ♪

またメンテかぁ~。
明日のお昼、まめちんに会えるかなぁ?

gooさぁ~ん!!
早く終わらせて下さいよ~。
ホントにお願いしまっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。