でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日、仕事、納めるっす。

2016年12月28日 09時19分30秒 | まめじろうな日々


  
朝ごはんを食べたまめじろうが、

  
隣でずっと・・・・・

  
・・・・


食べたばかりのおクチで舐めまわすなんて
きちゃないと思いますよ?
  
だっておまえの方から

ごっついスナック臭がしてきてるぞ?
  
・・・・・



ま、そんなコトよりさ。
  
あたし今日で

仕事納めなんだ
  
あ、休みになるのはあたしだけ

オヤジはまだ仕事デスから
  
しょっぺぇ会社でしてね


だからさ
ふたりでゆっくりさ
  
明日からは

愛し合って過ごしましょうね?
  
・・・・





ま、そんなワケで
いよいよ年末

なにかとお忙しいとは思いますが
お互いぼちぼちがんばりますか
  

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



たったの2千円で激旨シャンパン
 
お正月におススメです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« わたしの腹と、まめじろう。 | トップ | 寝てたのだ! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たまちゃん)
2016-12-28 09:32:15
本日仕事納めです

は~
明日から家の掃除が待っている…

返信する
Unknown (エルメス)
2016-12-28 09:55:33
窓際さん、お疲れ様でした。
マメちんに癒されゆっくりとお過ごし下さい。
アニマルセラピーですね〜
返信する
明日から長い休み… (ロッシー)
2016-12-28 10:03:09
明日から旦那が家に居る……4日までの長丁場……

気が重いっす
片づけ苦手なんです。掃除も!

どうにか頑張ってすごしまーす!!
てか、年賀状の準備も

元気に年越しできると良いなぁ
返信する
Unknown (みこと)
2016-12-28 10:03:26
うん、まめちん、頑張るよ。
ありがとう!

・・・にしても、そのお尻の下にはトリさんがいたのね

生きてるか~い
返信する
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2016-12-28 10:34:08
あと1日頑張ってくださいね(*´ω`*)
まめちん、ままんにいっぱい甘えてもいいんだよ〜?笑
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2016-12-28 10:58:36
私も今日で仕事納めになります。

今年もまめちんには、笑いと癒しを頂きましてありごとうございました

窓際さん、おとぉはん、まめちん、良いお年をお迎え下さい

返信する
わたくちもー♫ (めちゅ)
2016-12-28 11:38:45
大掃除半日でお仕事納まっちゃいます♫
すでに大掃除終わって社長のありがたいお言葉待ち∧( 'Θ' )∧
ありがたいかもだけどいらねーだろ
( ´Д`)y━・~~
ほんと、猫ってやつぁ〜
説教なんかしようものなら、その場からスゥ〜っと‥
振り向けば独りぼっちとかよくありまーす(T . T)
はぁー
早く帰りたい(_ _).。o○
返信する
まめちゃんの、お顔 (ばあちゃん)
2016-12-28 11:54:13
うそぉんの、まめちゃんのお顔
かわゆいなぁ(^^)
もしかして、おとうはんのこと
頭に、うかんだ?
二人で、なんだ かんだ言いながら
愛しあっているのよね💕
男と女ってそうゆーもんよ たぶん!?

まめちゃんの がんばってくれたまえに
応えるぞー😃
🍷シャンパン安くて、美味しそう!
大好きだ~
ママン、お仕事お疲れ様でした
お風邪など、召しませんよう
ご自愛ください。
返信する
お疲れ〜 (黒豆小豆)
2016-12-28 12:03:35
ま〜めちゃん、仕事納めだって〜。
あたし、師じゃないのに、走り回っ
とる😣 なぜじゃ〜何ゆえじゃ〜😤
そろそろ、ま〜めちゃんカレンダー
に、取り替えるかの😻
あと、3日頑張ろ〜ぜい😤 しんどっ!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-28 12:24:18
私も、私も‼

今日が仕事納め‼

で、今日は1日中お掃除(泣)

明日からどないしよ~‼

ぼっちだから、毎日退屈だなぁ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。