でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぁ、払ってやろうじゃないか!

2015年07月06日 21時26分22秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
  
ただいま まめちん

  
ほら、一緒に下へ行こうよ

起きてるんでしょ
  
・・・・・・・・・





昼休みは短い。

なので先に下りて、下から怒鳴る
  
あっ キタっ 来てくれたのね

  
んもぉ~ もったいぶっちゃって

  
早く早く 急いで急いで

  
だって、ゆっくり食べる時間が無くなっちゃう

  
きゃぁ~っ 来てくれるなんて、嬉しいわぁ~ん

  
あー・・・・・



ま、でも、嬉しいわ 嬉しいわ
  
うふっ やぁらかぁ~い

  
は?

  
払・・・・・・う?



愛があるから
下りてきてくれたんじゃなかったの
  
あー・・・・・




あぁ、払うさ


払ってやろうじゃないか




つまり、たっぷりカリカリを払えば
たとえあんたをもふもふしたってイイってワケだね?
  
・・・・・・・・








そんな今夜の晩ごはん
  
なんと茄子とキュウリをいただいたんでね

塩もみキュウリと、焼き茄子、蒸し鶏をのせて・・・・・
  

    わが家は、お素麺より稲庭うどん


ちなみにこの焼き茄子で、新居のグリル初使用
  
焼き茄子・・・・大好物なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    もらってうれしい夏ギフトです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 苦節11年。 | トップ | オヤジの稟議書。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しても (平蔵)
2015-07-06 21:35:53
結構、貰いものが多いんだ
こんなモノが美味しい季節だね~。

分かる~!
初めてのグリルって度胸がいるよね
つれないおしと (らむママ)
2015-07-06 21:46:33
うげっ
のお顔めんこ~い♪

なす私も大好きです
でも意外となすは炭水化物率高いから気をつけようね
大好き (シエルまま)
2015-07-06 21:47:05
焼きナス、我が家も夏の定番
美味しよねー
追加料金でオッケーなら
払ってもふもふ延長だね~
養助さんも美味しいけれど… (三代目)
2015-07-06 21:59:45
まめさん、相変わらず可愛いですU+203CU+FE0E うちにも1匹くろにゃんこがいますが、1日の〆にまめさんを見て癒されて就寝してます(^^)
さて、ツルツル稲庭が好きならきっと「農家レストラン ゆう菜家」さんのモロヘイヤ麺もオススメですU+203CU+FE0E ネット販売してます~。夏はここのぶっかけ(店内メニュー)が食べたくなります~(*^^*)
モフモフ決定 ! (ゆみ)
2015-07-06 22:17:50
カリカリいっぱいあげてモフモフに決定!!でも名前よんて降りてきてくれるなんて嬉しいじゃないですか♪
私も!! (mikappe)
2015-07-06 22:37:46
私も払う!!
だからもふらせて!
・・・って確実に噛まれるかな(笑)

さっ今日もすっぽり川の字で寝るんだよ!!
おやすみなさい。
Unknown (枝豆)
2015-07-06 22:50:06
あら!まめちん君愛があるから来てくれたのよね♪
あたしにも撫で撫でさせてえー―
払うもの払うでー――。
カリカリ (イルカ)
2015-07-06 22:51:11
カリカリを払えばモフってもOKなんだ、まめちん
焼きナス大好きです、肴にもご飯にも良いですね
なんか (よし)
2015-07-07 00:13:55
今日のまめちゃんのお顔全体的に凛々しくて素敵
何だかんだで、呼んだら来てくれるのって愛がありますね~

焼きナスきゅうり、トロトロ卵にとりさん、しゃきしゃき麺

や~ん食べたいです
おはよ~! (megyu)
2015-07-07 07:09:13
まめちんめずらしく窓際さんの側に来たか、と思えば追加料金とは
そこに愛はないのね
暑い時はツルツルの麺がいいですね
美味しそう6758

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。