でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

良い子悪い子普通の子。

2016年10月13日 09時16分32秒 | まめじろうな日々


まめちん、見て見て~
  
届いたんだ

  
きんとん

  
そそそそ

良い子悪い子普通の子ってね
  
おまえがのせたんだろ

  
まずは楽天で

手軽に買えるのを注文してみましてね
  
だから、『栗きんとん』だってば

  
なっ



小さいから平気ですよ
  
ほっとけ




泡のアテに秋の味
  
あとは
何を食べておけばいいかしら  バカ









それにしても・・・・・


さすがにこれだけ
熟睡できぬ日が続くと
つらくなってきてましてね
  
昨夜なんか、
何度こいつに起こされたコトか・・・・


一度なんか
トロけるカオして
ぶぅぶぅと喉を鳴らしながら
ヒトのカオを覗き込んで
起こしにきましてね


コレが目覚ましの鳴る3分前なら
幸せな目覚めとなるのだが

3時半では
勘弁して欲しいだけ

  
うがぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      きんとん、美味しいね
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 寄り道まめやん。 | トップ | この先行き止まり。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-13 09:22:55
良い子悪い子普通の子
懐かしいで~す(^^♪
栗きんとん美味しそう
まめちん頭の上に乗せられて
全然大丈夫なんですね・・
さすがブロガー猫
そうね (平蔵)
2016-10-13 09:23:28
あとは、松茸とサンマかな

これから寒くなると
魚が旨くなるねぇ~
酒も止まらなくなるね~
おはようございます (りんリンママ)
2016-10-13 11:27:32
「欽ドン!」って!

まめちん、知ってたの

寒くなってくるとそれだけでベッドから出るのが辛くなってきますね

そのうえ寝不足なんて…
体調管理にお気を付け下さい。
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-13 12:24:27
欽ドン⁉

まめちん、よく知ってるね~。

栗きんとん美味しいそうでいいね、いいね‼

寝てる窓際さんをまた覗き込んでた?

食べようしてたのかなぁ?

光景を想像しちゃう(笑)
美味しいよね。 (く~る)
2016-10-13 13:37:46
栗きんとん大好きです。有ると止まらなく食べてしまいます。でも欽ドンのくだり面白かったです
そうだそうだ (シエルまま)
2016-10-13 14:18:34
食欲の秋、新米うめ~
おにぎり最高!!
くりきんとんか~いいなあ
最近はモンブランばっか食べてます。

夜はね、途中で起こされるのだんだん
つらい季節だよね~
寒いし。まめちんも朝までぬくぬく
ネンネしてよね~
いやぁ〜ん (このぴ)
2016-10-13 15:41:47
トロける顔して、ぶうぶう言いながら、顔を覗き込む♪って、想像するだけで顔がにやける
どーしましょ!
出来るなら、変わってあげたーい。
無理だけど。
だぁーって、まめちんがおかぁーはん狙いなんだもーん
Unknown (イルカ)
2016-10-13 16:44:07
良い子悪い子普通の子見てました。
まめちん、お昼寝三昧出来たの?
寒くなると朝目が開かないー。
昼は丁度良いんですけどね、まめちんのお昼寝に丁度良い気温になったね。
栗きんとん (王子のばあや)
2016-10-13 18:22:04
昔は すや のが美味しかったけど
今は 色々新しいお店が切磋琢磨
してるんだろうな。

まめじろうサン、少しはママンを
寝かせてあげよう。ストレスフリー
で育った肉の方が 美味しいよ。
金ドン (とら)
2016-10-14 11:06:19
きんとん➡金ドンとは、まめちん、さすがの親父ギャグだね👍ナイスです。

きんとん、おいしそう😆注文、してみようなかな~です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。