でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じぇんじぇん分かってもらえない。

2011年05月19日 14時08分15秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめちん? ママンが帰ったよ?

   
「お帰りなさい」は、言ってくれないのかな?

   
あの・・・・・



しょうがないので
手を洗ってプロテインを飲んで、
まめさんのカリカリを出してやって振り返る。
   
ぬぉぁっ

起きてたんだ
   
おひるごはん、できてるよ?

   
あの・・・・まめちん?

   
わたしの存在は、無視っすかぁ?


まめさんやっ
   
言っても理解してもらえなさそうである


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



夏になって、フットカバーを重宝する時季になってまいりました。

だけど、わたくし・・・・脱げるんです


どんな滑り止め付きフットカバーをはいても
歩いてると、ツチフマズでくちゅくちゅっと・・・・

そんな中、やっと見つけたのが、

     わたしにとって、唯一脱げないフットカバー

去年までは「23区」のブランドで出してたんですけどね

同じように「なんで脱げるんだ」と思っておられる方、
他に何かいいアイデアがあれば、教えていただけると嬉しいです


追記
「4トラベル」、長いシステムメンテナンスとなっているようです
せっかくUPした写真は、縮小画像のみの表示となっておりまして・・・・

また、夜中の「ちょっと小腹が減ったなぁ」なんて頃に
もう1度遊びに来ていただけると嬉しいです

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 夜ごと受難のまめじろう。 | トップ | 食べて呑んでその次は・・・・。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、なるっ なるっ (王子のばあや)
2011-05-19 14:21:09
パンプスのつま先に脱げたフットカバーが
丸まって固まって、なんかもぅ、すごい圧力。
誰も見てないとこで履き直すのも限界に
来たんで、もうフットカバーあきらめまスた。
お役に立てなくてごめんなさい。

まめじろうサン、ママンのプロテイン
応援してあげなくちゃね。
もう露出度上がる夏はすぐそこなのよ。
こんにちは (ミルキー)
2011-05-19 15:07:18

振り返った時のまめちんの顔(笑)
寝起き悪そうな顔も可愛~い(笑)
本当に表情が豊かですよねぇ~。
Unknown (しぇりぞう)
2011-05-19 15:59:55
かかとの上の地面に足が着かない部分に
ソックタッチを塗っております。
私は肌が強いので完璧です。

缶バッチ当たりました
ありがとうございます。
わーいわーいw
Unknown (maru)
2011-05-19 16:34:26
わかります~。
特に安いのは脱げますよね?!
私はデパートで1000~1500円位の滑り止めやパットの付いたものを使ってます。
メーカーは今わかんなくて、ごめんなさい。

ほぁ?ってしたまめちん、相変わらずかわえ~
有難うございます (ムラマサ)
2011-05-19 17:06:42
今、缶バッチ届きました。52才のオバさんの私。携帯からの申し込み、出来た自信無し。だったので、びっくり!嬉しいです私も、マメさんと毎日一緒。本当に有難うございました。
Unknown (atom&mey)
2011-05-19 17:34:04
私も左足だけくしゅくしゅになります^^;

直すタイミングが無い時 薄いくせに気持ち悪くありませんか?(笑)


バッチ当たりました
大事にしま~す
嬉しいです。 (ゆかちゃん)
2011-05-19 17:39:37
缶バッチが当選して今日届きました!
まめめちんちゃん ちょお可愛いです
ありがとうございます~(>∀<)

高校の登校用のりゅっくにさっそく
つけました(^O^)!! うひうひ(*´∀`)

まめちんちゃんによろしくです~。
ソックタッチか! (窓際)
2011-05-19 17:55:25
なるほど・・・・

ソレが必要な時代に
女子高生時代を過ごしていないもんで
思いつかなかったな

なんか・・・
せっかくキレイなかわいいフットカバーがあっても
じぇんじぇんはけずに
悔しい思いをしているもんですから

ツブツブのゴムの玉のような滑り止めが付いてるヤツなんか
痛い上に脱げるんですよ。
も、最悪
・・・? (にまめ)
2011-05-19 18:06:14
4月になると即、サンダル(ウォーキング用)を履くんでそんなフットカバーなんて要らないんです。って、ホントは諸々事情があってパンプスが履けないの
まめちん、ごはんを食べる前にちゃんと『いただきます』って言わなきゃダメよ~ん
腹いっぱい (平蔵)
2011-05-19 18:16:31
4トラ見ました。予想はしてたけど・・
どんだけ食えば気が済むんだよっ

なんか、写真がちっちゃくなってたんで、
細かい所まで見れなかった

あ、缶バッチ来たぞ~
何につけようかにゃぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。