でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやん怒ってる。

2017年10月11日 21時40分29秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
  
じゃ、起きて一緒に

ランチしましょ?
  
そんなきっぱり

  
昨夜は
連日の睡眠妨害に耐えかねて
とうとう別室送り
だったまめじろう・・・・


ホントにホントに
眠れたなかったの?
  
・・・・・・



まぁ、そう怒るな
  
じゃ、ココでランチにしていい?

  
・・・・・



で、そんなまめやん。
今度は夕方帰宅すると・・・・


早く出せと、
吠えてまで
怒られましてね
  
制服着替えるぐらい
待ってくれたっていいじゃない

なんでそんなに
焦らすのよ
  
あらん。

そんなにママンに
会いたかったのねん
  
そんなキッパリ

  
寝室に?

だったらまめちん、
夜中に何度も起こすの、
やめてちょうだいね?

約束できますか?
  
特にあの、愉快犯

用もないのに
なんで起こしにくるんですか?
  
百歩ゆずって退屈だったとしても

なんでわたしを起こしに来るのかな?
  
くっそぉ~ぅ



おまけの1枚
  
もう、なにがなんだか




そんな今夜の晩ごはん
  
豚バラと舞茸を

豆板醤でわぁーっと
  
あとはブッコロリを

昨日の残りのしば漬けタルタルで。
  
ま、今夜もなんとかなりまスた





まめやんを抱きかかえる。

今夜は一緒に寝ようね?
  
やっぱり、別々に寝るのは

寂しかったし
  
あと、ほっといたらほっといたで

なにされるか
気が気じゃねーし


仲良くしようね?
  
・・・・・・あい


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


焼肉用のぶ厚いバラって
案外売ってないんでね
  
ネットで買えばいいんだと
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 別室送り。 | トップ | やっぱり一緒にいないとね。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかそか… (めちゅ)
2017-10-11 22:01:32
家族は一緒におらんとね(笑)
それにしてもまめちん、1日のうんにょの回数多いね〜(^◇^;)
今夜は仲良くね😁
ママンを寝かせてあげるのよー
返信する
おいおいおいおい! (平蔵)
2017-10-11 22:12:22
一晩で挫折かよぉ

しかし、慢性的な睡眠不足は
身体に良くないからね。
なんとか良いアイディアないかねぇ。
返信する
Unknown (浅野みゃう)
2017-10-12 06:29:01
やっぱり窓際さんが寂しくなりましたか、逆に居ないと落ち着かないんでは

さて昨晩はどうでしたか
返信する
Unknown (てとら)
2017-10-12 08:35:15
夜中に一人ぼっちで起きてるのは寂しいのは ママンも まめちんも同じだろうけど 寂しいからって起こされるのはねえ^^; 

困ったおぼっちゃま。
返信する
Unknown (みやび)
2017-10-12 23:12:44
まめやん!愉快犯起こしはダーメっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。