でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジ選手は金メダル。

2008年08月09日 20時58分39秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  


今日はウエイトリフティングがありましたね。   見た?

それを見てたオヤジが触発されて・・・・・
   
オヤジ選手、上がった

   
ひじが伸びていないっ

   
決まったぁ~っ

   
・・・・・・・・・・・・


今日は街まで買い物に行ってきた。
   
ただいま~。

   
あんたのために、速攻で帰ってきたんじゃない

   
・・・・・・・・・・・

   
まめちん、そんなの敷いたって、
ちっともやわらかくないでしょ?

   
さいでっか


ところで今夜の夕飯は、
    

すんごい早い時間だったけど、
    
ファミレスで済ませてきた


だって、オヤジの買い物ばっかりで
我が家は財政非常事態宣言発令中   肉、焼かせろ~っ


ところで、柔道の試合は見ましたか?
   

おかぁさんと寝技の練習しましょ?
   
だめだめ。逃げてばっかりじゃダメよ?

   

もふもふもふもふもふもふ~っ

   
柔道だって

      落下間近。ポチっと応援、お願いします
      ありがとぉ   かたじけない
                 ↑↑                         ↑↑
            
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 聞き分けよい子。悪い子。普... | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロープロープってww (あきぽん)
2008-08-09 21:23:44
まめちん、ないすふぁいとぉ!
ロープないねぇ・・・。ギブは許されないし、
柔道だってママ言ってるし・・・がんばれぇ~~

窓際さんのもふもふ技にはさすがのまめちんも
かないませんねぇ(笑)

財政非常事態宣とはいえ、美味しそうですよおお!
うちが非常事態宣言出したら、お茶漬けくらいしか
だせませんよ.....うわーん
まめち~ん!! (さんたろう)
2008-08-09 21:27:34
タオル投げようか~
ファミレスでも豪快な注文ですね
まめちんカワユス (クーちゃんの飼い主さん)
2008-08-09 21:32:44
初コメです。
まめちん、可愛い~~!
うちの子、1歳11ヶ月の♀アメショウです。
うちも愛が無いです・・・ 淋しい~~~。

でも、まめちんおりこうさんですね!
とってもいい子だと思います。
♂ニャンコのほうが素直なのかしら?

うちの子、人間だったら 超わがままで気まぐれで、嫌われ者かも・・・ 私にとっては可愛い子なんですが。。。

オリンピック (にゃん)
2008-08-09 21:53:55
まめちん従順に持ち上げられてますね!
いい子だなー昨夜から私もオリンピック
に釘付けです開会式も最後まで見ました。しかし入場行進で猛烈な眠気が
聖火あたりで復活しましたが。まさか聖火台があんな位置にあるなんて

窓さんの夕飯美味しそう私なんて今夜はローソンのオムライスでした
可愛い~☆ (どらくま)
2008-08-09 22:00:18
まめちん可愛い~
ふてぶてしい顔(笑)がなんとも言えません

うちもこの間、入って遊ぶ袋を買いました~

うちの猫ちゃんもまめちんのように遊んでくれるか楽しみです
金メダル賞を~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-09 22:24:59
おとぉはんに金メダル賞を・・・
まめちゃんとのダブルスで、息ぴったり~
そうそう、ハンマー投げはダメだよねっ
おかぁはんの寝技も、さすがです!
夫婦揃って金メダリスト~
まめちゃんも積極的に技をかけなきゃ・・・
骨抜きになっちゃうよ~ガンバレ
カリカリの春巻き、美味しそう~!
Unknown (ぐず)
2008-08-09 22:46:46
いよいよ、明日試合っす

え~ いいなぁいいなぁ

私もまめちんと寝技がした~い(笑)
Unknown (ぼの子)
2008-08-09 22:53:20
いよいよオリンピックが始まりましたね~♪


まめちん、へたばっちゃって、
やられたい放題ですね~(笑)


柔道の練習ですか~♪
じゃあ、ワタシはレスリングの練習をさせてください!!


寝技で密着♪



ぽちりんこ♪
Unknown (たいたい)
2008-08-09 23:16:10
割と成すがまま状態で ジッとしているんですね(笑)
高い たか~いが気にいったのでしょうか?!

私にもモフモフで1本取らせて~♪
Unknown (ya-ta)
2008-08-09 23:35:39
家族揃って、オリンピックモードっすねぇ
おとぉはんったら、やけに楽しそう
まめちゃん、あきらめ入ってるやん
しめは、おかぁはんの寝技でフィニッシュ?
まめちゃん、ピ~ンッチ
でも、めっちゃ楽しそう
エェなぁ~~~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。