でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月02日 23時17分07秒 | 関係ない話
さぁ、久しぶりにお風呂も洗ったし、そろそろ始めるかな?

まめじろう、今夜はどれがいいか選んでよ
   
なんやコレ~?

待ってるんだから早く選んでよ 早く飲みたいんだってば。
   
そう言われても・・・・

   
食べさしてもくれへんクセに、

   
だいたいあのおばはん、

   
まだ食う気か?!

ごちゃごちゃ言ってないで、早く選べって あぁ、イライラするっ
   
ど、どれでもいいです・・・・。
なんだよっ、優柔不断なヤツだなっ

オヤジ:まぁまぁ、ケンカなんかしてないで、
   
オヤジ:まめも飲め。

   
ぼっ、ボクも飲むんですか?! めちゃくちゃやな、この夫婦。


ま、そういうコトで、
     
今夜はコレでヤってます


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    しっかしお風呂場、カビだらけ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネコ踏んじゃった。 | トップ | 二次会の風景。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ"ぁ~っ! (斉藤)
2006-11-03 00:02:39
私がまめじろう氏だったら、絶対にバーベキュー味っ!
どわい好き!
はぅぅ~、食べたい・・・
ポテチ (トトラママ)
2006-11-03 00:04:08
旦那もさっき、「ピザポテト」のポテチで一杯やってました
まめちんはとりあえず全部くんくんとチェックするのね~。
よく見りゃ、今日はロン缶仲良く半分こ?
でもきっとおかわりするのかな~

明日の「ととら日和」はちょっとびっくりするかもです。
あんまりいい意味でではないですが・・・
ごめんなさいっ! (斉藤)
2006-11-03 00:05:23
追加コメントさせてちょ!
一番好きなスナック菓子は、ハートチップルです。
最高ですじぇ!
Unknown (miumiu)
2006-11-03 00:10:15
サッポロポテト食べた~ぃ
たまに食べると、おいしいよね。
まめちゃんに今度、競馬させませんか?
以前、猫頼みで番号選ばせて当たったことが
Unknown (kan)
2006-11-03 00:25:31
あたしもポテチで飲みたいな~。
まめちゃん、いつも付き合ってくれて可愛い~♪

お風呂、カビキラーしてねっ(^^)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-03 00:28:21
《斉藤さんへ》
くっくっくっ
まだ残ってますよ、バーベQ
でも・・・「ハートチップル」。
まったく知らないんでググってみました~
会社自体知らない
製品全て知らない
しかしっ、ウマそ~
相当にんにくキツそうですけど、どうなんでしょね?
それに納豆味とかあるようですよ


《トトラママさんへ》
どこのお家も同じだなぁ~
ちなみにロン缶2本がカラになった時点で
オヤジはポン酒に変更。
わたしは・・・・どっしよっかな?

明日の・・・・
気になるな
ヒモでも飲み込みました


《miumiuさんへ》
そうそうたまに食べると旨いんですよ
しかし「サッポロポテト」、1番人気ですな

馬券、買ったことないんですよ。
競馬場に行ってみたいと思いながら
東京を離れたもんで・・・

って、幾ら当てたんですか
kanさんへ (窓際)
2006-11-03 00:30:52
今も横でイビキかいてますよ
でも、ま、横に居てくれるだけで嬉しいもんです

カビキラー散布しすぎて息できない
思わずドア全開、換気扇スイッチONでがんばりましたよ
私は③番!! (nekochi)
2006-11-03 02:16:52
見たら食べたくなっちゃいましたよ・・・。
今日はお休みだったんで、ビールとワインたくさん飲みました♪お菓子買い忘れてチーズだけ・・・。なんか物足りない・・・。

まめちゃん、ビール飲んだらどうなっちゃうんだろう・・・。怖い!うちのpapachiもよくペコに勧めてるけど(笑)

お風呂はこまめにきれいにしておかないとすぐカビちゃいますね・・・。ルックで出してる三角の形したスプレー(銀イオンのやつ)しゅっしゅするとカビづらいですよ~♪
nekochiさんへ (窓際)
2006-11-03 02:32:30
やっぱり「サッポロポテト」なんですね~
恐るべし
しかしチーズだけではほどほどしか飲めないなぁ
papachi、コンビニ行ってこ~い

まめじろうはキン●マの無い、
永遠の少年なんで、酒は飲みません

銀イオン
今度見てみます
もぉ、恐ろしいほどのカビなんですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。