でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

足音では起きませんが・・・・・。

2009年04月01日 13時23分45秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・・
   
顔もあげてくれませんでした


今日のランチはコレ食べた
   
フレッシュトマトとアスパラのパスタ おいちかった



で・・・・・・
倉庫部屋で、たまりにたまった古新聞をしばっていると・・・・・
   
わたしの帰宅に、顔すらあげなかったクセに

   
まめさんや。 倉庫部屋は進入禁止だからね?

   
チャレンジャーなヤツだぜ

   
しょうがないので、おっぱらといた

   
・・・・・・・・・・・


ビミョーに離れたトコロから、作業を見つめるまめじろう。

根負けして、
   
ほら、おまえの大好きなビニールひもだぞ?

   
ほら、おかぁさんは優しいだろ?

   
なんで噛むんだよ ちょいちょいして遊べよ


さぁ、遊んでやってるんだから、
さっきの「おかぁさん、キライ発言は撤回、
「ママン、愛してるって言いなさい
   
なんでだよっ


もぉいい それじゃおかぁさんは行くからな?
   
あたたたたた

お帰り前に 応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       お気に入りのスーパーロングちょいちょい

な~んか春の番組改編で、ますます見るべき番組が無くなった気が・・・・・・
昼休みの楽しみが減っちゃった
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 親亀の上に小亀が乗ってぇ~。 | トップ | 買い占める・・・・・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきてーって・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-01 13:38:39
おかぁはんも絶叫してみるぅ~?
まめちんの反応が気になるなぁ~

入ったらダメな場所だからこそ余計、興味深々なのね
でも、おりこうさんのまめちん
ストップラインを超えてない

「ひもやーっ」の時の開いてるお口が

ランチのパスタ、美味しそう~
あたしは、おにぎりにぎにぎだったよ
食べたくなったぁ~?
そんな顔せんでも・・・ (きゅーちゃん)
2009-04-01 14:03:51
チャレンジャーなまめちゃん。
遊んで貰ってるんだから「それはいや」なんていけず言わんと「ママン、愛してる」っておっしゃい
おいちちょぉ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-01 14:59:20
窓際さん
いつもお昼も豪華だぁ~
もちろん夕食もですよ。パスタは茹でて調理もあるのに~
私なんて冷凍ばっかし量が少ないから余計な物を食べすぎます。
まめ君
こっからしのびこめたら・・・・
カワイ顔は入ったけど立派なボデーはどうじゃろかい??
ビミョーな距離よ~く分かります。
結局こっちが動かされてるねぇ~
Unknown (ぽちにゃん)
2009-04-01 16:37:53
美味しそうなパスタ
この時間に見てはいけなかった・・・
余計お腹すいちゃったよぉ今から何か食ってしまいそう。

愛してるとは言わんが、遊ぶのやめたらぶっすりですか
爪が~ (さんたろう)
2009-04-01 17:35:11
あまりはっきり見たことなかったけど、結構鋭い爪なんですね
まめちんの爪が、ヒモへの執着を表している
美味しそうなパスタだ~
美味しそう (斉藤)
2009-04-01 17:40:30
まめじろう氏のその半開きの口も美味しそうだけど・・・
フレッシュトマトとアスパラのパスタも美味しそう!
味は、塩コショウ?
今日は忙しくて3時入れれませんでした。 (のんたん)
2009-04-01 18:25:05
あぁ今日もかわいいね。
ここからなんとかもぐりこめないかとか、
それはいやの顔が特にいい。
ひも・・・ぐーぱーするのこのためなのかしらね?特訓?だったりしてぇ~!
かわえぇ顔して (えときち)
2009-04-01 18:53:06
それはいやっ・・ていう顔が可愛くって、
笑っちゃいました
小生意気なとこが大好きですww
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-01 19:51:38
愛してるとは言えないけど、紐では遊んで欲しいから爪立てちゃうなんて…まめちん、愛情の裏返し?
今日はお耳がすごくピンクに見えるのは私だけかな~…。

ランチのパスタはキレイな色!!窓際さん、やっぱりお料理上手だと思います♪
こんばんは (きぬよ)
2009-04-01 21:15:31
ひも状の物ってくわえますよね。
近所の猫もなぜかそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。