でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなのコメントとまめじろう。

2019年04月10日 21時43分15秒 | まめじろうな日々



昼休み。

帰宅すると・・・・

まめちん、
ただいま!


起きた?


さ、お目め開けてくださいな


一緒に下でランチでも・・・・










・・・・


さ、起きてよ、まめちん

うわっ
ホントに起きてくれた


おはよ、まめちん


あかん


まめちん?
季節はすっかり春ですよ?
起きてお散歩でもしたらどうですか

そうそう


・・・・


あたし、思うんだけどさ、
ねこってほんっと
羨ましいよね

・・・・


いや、コメント欄読んでて
思うんですけどね?

晴れたら晴れたで
「あったかくて
 眠くなるよね?まめちん
と、コメントをいただき、

雨なら雨で
「眠くなるよね?まめちん
と、コメントをいただくのである。

あげくの果てには
寒ければ寒いで
「眠くなるよね?まめちん
と言うワケで・・・・・

じゃ、おまえ・・・・

いつ
起きてんだ?


それだって
起こしたから起きたワケで・・・・


え?
やっぱねこなんだ


・・・・・



じゃ、そんな今夜の晩ごはん

アサリと筍、春のパスタ

もっさもっさ生えてきた
木の芽をたっぷり入れて。

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ドライカレーの素
コレ、いいと思いません
 
ごはんと炒め合わせて
とろとろタマゴをのせれば
簡単におごちそう






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鼻、つままれた。 | トップ | 15才になりまスた。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-04-10 22:09:09
1日のうちほとんど寝ていても、、起きてるときのまめちんは超絶面白いから、よしとしますか(笑)
でもネコって、寝てる姿が一番癒されません?
あヾ(゚д゚;)
まめちんは、ネコちゃうか😁
Unknown (あんのん)
2019-04-11 02:08:09
猫の語源は寝る子やイエネコとしてねこつなぎの由来など 諸説あるようです。
起きてる時間^^ (t子)
2019-04-11 06:51:07
まめじろうさん、いつだって眠いのよね(^^)
でも・・・起きてる時間はいつ?
狩りするときとぉ・・・ご飯のときとぉ・・・(^^♪
いいよいいよ、眠い時は寝るのが一番🎵

筍とあさり(^^)春ですね~🎵
Unknown (TAKAYO)
2019-04-11 07:22:53
寝るチーターは育っ❤️
まめちん❤️
今日はお日さま出るね☀️
ゆっくり眠ってください🐾
Unknown (Unknown)
2019-04-11 17:23:52
食うてるときとあんたに意地悪してるときと用を足してる時は起きてるやんあ!たまにあんたと遊んであげてる時もだ   byまめじろう
Unknown (ahaha)
2019-04-11 17:30:28
いけないさっき投稿したのに多分名前を忘れたような気がする すまねぇ春ですねぇ頭の中も危ないなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。