でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コドモは風の子。じじぃは・・・・。

2015年12月29日 21時43分51秒 | まめじろうな日々


久しぶりに眺めていたのだが・・・・

マジで寝っぱなしのまめじろう先生


なのでちょっと動いてもらおうと、
  
お気に入りの「ヒモ」を投げてやる。

  
確か値札かなんかが付いてた ビニールのヒモでね?

  
珍しくコレは飽きずに、よく遊んでくれまして。



って、まめちん?

そろそろベッドから出てみようか
  
ちょいちょい手だけで遊んでたって

ちっとも運動にならないし
  
うわっ

  
ヒトの話なんぞ聞かず

エキサイティングするまめじろうさん。

そのままベッドから

飛び出してくれるかと思いきや、
  
どうしても出る気はないらしい

  
そんなまめやん、まるっちぃ手で・・・・

  
そしてそのまま・・・・

  
えと・・・・まさかもうおしまい?

  
結局、ベッドから出てくれなかったね

それじゃ今度は 階段も使って
おいかけっこでもしましょうか?
  
走ればすぐにあったかくなるよ。

健康のためにも、ちょっとは動こうよ
  
ウソつけぃっ





そんな今夜の晩ごはん
  
昨日から仕込んであった、おでん

  
残ってた酒を出し、ビールを開け・・・・

  
一晩たって、しっかりお味のシュんだおでん

  
あったまった 旨かった旨かった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   凄まじい値ですが、めちゃくちゃカッコいいです。
                                            でもスリープボタンは押しづらいです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日からわたしは・・・・。 | トップ | 黒いので・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよなぁ (平蔵)
2015-12-29 22:03:40
あたしもねぇ、
ホカペからお尻が離れない

このiPhoneケースかっけぇ~
つーか、ケース云々の前に
本体をどーにかしねぇとな
Unknown (りえ)
2015-12-29 22:48:54
どこいった?とベッドを引き上げている姿はもはやねこじゃない感じ…人間くさいというか…
可愛いまめちゃんは、何をやってもはや絵になりますね。
おでんは。。。 (王子のばあや)
2015-12-29 22:53:04
お汁を濁らせないように
沸騰させずに じっくりと、ね。
そうすれば、この 画像のように
美味しいおでんが 出来るよ!
。。。という見本のような
おでん。。。美味しそう。。。

まめじろうサン、動きたくない時は
動かざること山の如し、で
良いんじゃないかな?
おいおい (窓際)
2015-12-29 23:21:18
平さん、

ケータイ、

買い替えるってよ!



あれってiPhone何?
2?3?それとも4?
Unknown (hanako)
2015-12-29 23:39:49
6と書いてありますよ。???

スマホなんにもわからない人でした。
3ですけど… (平蔵)
2015-12-30 00:01:35
いや、買い替えるとは言ってない
かわいい~ (ぴかちゅう)
2015-12-30 01:05:18
遊んでもらえて幸せだねぇ(*´ω`*)
ベッドから一歩も出ずに器用に遊んでますね!笑

おでん美味しそうです(/ω\)
私も食べたいです~♪
Unknown (イルカ)
2015-12-30 14:18:23
おでん美味しそうですね。
私達姫路の人間はからしプラス生姜醤油で食べます。
塩分は多いですが美味しいです。
見てたら食べたくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。