でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

プロレスごっこ。

2010年08月07日 13時40分45秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
アスパラとトマトのパスタ。

   
これでずいぶん、野菜室が片付いたな


で、そんな今日のデセールは、
   
パソコンばっかつついてるもんで、肩・腰どころか
背中じゅうが痛くってね

でもコレ飲むと、全身アリナミンくさい感じがして・・・・
   
・・・・・・・・・



で、ランチの器を食洗機に押し込んでいると・・・

オヤジ:「まめちんっ なんで噛むのよ
   
なにやってんだ?あいつ

   
オヤジ:「ダメっ あっちへ行って

   
オヤジ:「うわっ

   
オヤジ:「噛まれたぁぁぁぁっ


・・・・・・・・・


「噛んだらダメでしょ
   
「おかぁさん、なんとかしてよぉ~っ

   
噛まれたら噛み返せばいいんだよ  かんたんかんたん


でも、そんな度胸の無いオヤジは、
オヤジ:「まめちん、やめて
   

オヤジ:「ほら、怒りますよ?
   

それでもがぶりがぶりと噛まれ続けたオヤジはとうとう・・・
   
まめじろうの敗け~


そのまま部屋のすみっこへ行ってしまったまめじろう。
   
なんでさ

   
当然だろ


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


今年もまめじろう☆ミニうちわプレゼント
ご応募は、こちらのバナーより
   応募してな!
詳細記事はコチラで~す

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 起きてからでしたが・・・・。 | トップ | お米とカリカリの話。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ反則~ (王子のばあや)
2010-08-07 14:10:49
オヤジサマ、クッション使ったら反則ですがな。
窓際さんのように、正々堂々と噛み返さなきゃ
って、ホント、オヤジサマ温厚ですね。

アリナミンのニオイってビタミンBのニオイ?
特に、ちっこの時、気になるし。
香りに敏感な窓際さんには、つらいかも。
筋肉痛やコリはストレッチでほぐしてください~
夜中のアノ写真のせいで、ひねったのかも
get well
白いソックス・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-08-07 14:24:43
おまめちゃんの
カミカミ攻撃も気になるが・・・
必死で逃げるぅ~白い白いソ~ックス~♪
が、とっても気になる。。。
はぁ~ (にまめ)
2010-08-07 14:25:29
まめちん、おとぅはんを噛んだら元気が出るのかい??誰も噛んではいけませんよ
アリナミン・・・と言うか糖衣錠すべて。ワタクシ、飲むと一日中あの味のゲップが・・・
一粒でこの暑さに勝てるものが切実にほしい
葛根湯・・・ (忘れんぼムック)
2010-08-07 14:29:08
ビタミン剤って
おちっこ黄色になるし・・・ニオイもあるよね。
オカンは、肩こり時にツムラの葛根湯を飲んでます。
Unknown (きゅーちゃん)
2010-08-07 14:40:47
まめちゃん、そりゃあ優しいおとぅはんも怒ってクッション反撃でするよ。
それですむだけ優しいよ。
ぎゃーっのお顔がナイスです。
噛まれてますね~ (みるく)
2010-08-07 14:45:55
まめちん、噛んじゃいけないよ~(~o~)
我が家では、私だけが噛まれるんです。
どうして~噛むの~(T_T) 今度、噛まれたら噛み返してみます!!因みにどこを噛めばいいんでしょ~!?
すまんことです (ネボスケ)
2010-08-07 15:13:04
窓際さんに肩、腰、背中痛にさせているのは
日々楽しませてもらってるわたし達ってことで
ほんとにすまんことです

アリナミンくさくなっても
お○っこ黄色くなってもいいから
早く回復しますように

葛根湯って肩こりにも効くって知らなかったぁ
今まで熱でて背中がゾクゾクする時だけ飲んでた
Unknown (マシュマロ)
2010-08-07 16:18:32
私も疲れた時はアリナミン♪♪♪
ニオイ・・・特に職場のトイレですぐに
次の人が入る時はじゅかしいです。

まめちん噛んでおとぉはんを恐怖の刺激をして
遊んであげているつもりなのかも

かましてくれへん☆のまめちんもとっても可愛いです。
今日もほのぼのとした窓際さん一家!
楽しませていただいております。
久しぶりに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-07 16:20:53
長くなってた髪を切り、カラーをしに行ってきたよ~
って言うか、腰が痛くて痛くて
とてもパーマまでは出来ませんでした・・・

まめちん、ずいぶんランボーな遊びしたんだねぇ
おとぉはんが可哀想よ・・・
ママンの言うとおり、噛まれたら噛み返すのが
いちばん良いかも~

ランチ抜きに、美味しそうなパスタの画像・・・
ヨダレがジュルっと出そう
私も (平蔵)
2010-08-07 16:36:01
1日中PCに向かってるけど
肩こりも腰痛も頭痛も経験無し
逆に「どっかおかしーんじゃねーか」
って言われてます

いや~ん、おとぉはんのかわりに
私が噛まれてぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。