でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちかれたび。

2013年12月16日 04時28分40秒 | 旅行記
夕刻・・・

やっとこさで、パリ到着。

渋滞の中、タクってホテルへ。

巣作り完了で、ヘロヘロですけど
ちょっと呑みに行ってまいります


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« タオル地が好き。 | トップ | いやぁ~、よく食った。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ (イルカ)
2013-12-16 06:40:28
おはようございます。またパリですか
前回からそんなに経過をしていないのに、凄い
余程良かったんですね。
パリからの更新を楽しみにいています
楽しんで来て下さい
まさか (にしゃん)
2013-12-16 06:41:45
無事に到着されたようで、何よりです。

それにしても、この短期間にまたパリだったのですね…
おおらかなまめじろうさんもさすがに慌てるわけですね。
この時期、たくさん旅行者が集まるでしょうし 気を付けて良い旅を!
(うらやましい~(*^^*)
Unknown (冬ごもり)
2013-12-16 06:43:32
お疲れさまです^ - ^

今回もめいっぱい楽しんで下さいね☆
わーいわーい (momo)
2013-12-16 07:45:54
パリパリパリ!
この時期のパリ!
素敵だろうなあ。
とっても楽しみにしています。
寒そうだからあったかくしてくださいね。
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-16 07:54:24
お疲れさま
楽しい疲れだもんいいなあ~


パ、パリ
又も日本地図ぢゃあないのだ!
せ、世界だあ~。
Unknown (ねこ団子)
2013-12-16 14:50:35

この時期のパリは、クリスマスのデコレーションが綺麗ですよね。

ヴァンドーム広場や、ロワイヤル通りの高級店のウィンドウ…

2月ほど寒くはないし。

猫雑貨のお店、オ・シャ・ドルマン(眠り猫)はまだあるかなぁ~?

パリを軸に、郊外に出掛けるのもイイですよね。

ロマには気を付けて、楽しんで来て下さいね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。