でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

危ないと思うんですけどね。

2017年06月08日 21時42分40秒 | まめじろうな日々


お昼休み。

隣に来てくれたのはいいのだが
問題は・・・・・
  
ドコ舐めてるんですか?

  
食事中なんですけどー

  
ヒトがごはん食べてる隣で

菊ちゃん、舐めるヒトがありますか
  
ひでぇ


明け方、たたき起こされてウン●。
ごはん食べてたら、股間のメンテ。

あんまりだー
  
しかも、もう、睡眠不足が限界 さっそく仕事中寝てまスた

  
んぁ?

  
ぷちコロス

  




夕方、帰宅すると
タワーの上で、
  
「おかえりなさい」でしょぉ?


って、そんなコトより
まめちんさぁ
  
もしかして、起きてたの

  
あぁ、そう


いや、

つか、

そんなトコロで寝るなんて
落ちたらどうするつもりですか
  
ずいぶんな自信じゃないのさ。

また、
背中から下りる気か?
  
・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより

ポークソテー
  
レシピはコチラ


生姜をがっつり効かすと
コレがまた旨くてねぇ
  
大変おいしゅうございまスた





じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・

それでは皆様、
  
また明日も
遊んでね~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


おそうめんのような油っこさがないんでね。
  
夏の麺におススメでございます
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もみもみ、ふみふみ。 | トップ | 見つめる視線のその先に。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらΣ(・□・;) (めちゅ)
2017-06-08 22:03:34
最後のまめちん、また休めのアンヨ(笑)
癖かな?

うーん…確かにまめちんの言うことにも一理ある…かなぁ(^◇^;)
はよ寝たらいいかなぁ(⌒-⌒; )

ポークソテー💕
おーーー‼️
体が肉を欲してる〜🍖
トリさんでも、ブタさんでもウシさんでもなんでもいいやぁー(@ ̄ρ ̄@)
ごもっとも! (平蔵)
2017-06-08 22:18:42
最後の写真、な~んかおかしいよね?
後ろ足とか・・・

さすが先生!
呑んだくれてないで寝たら良いんですよ!
でも、呑まなきゃ眠れないんですよ
睡眠不足…ママン大丈夫? (レディババ)
2017-06-09 10:55:22
大丈夫じゃないですよね?

さっさっと寝るのも良い案だと思うわよ まめちゃん。でもねー、生活のリズムってもんもあるし…。

今日お仕事頑張れば明日からお休みですよね?
ファイト!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。