でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝のふれあい。

2008年11月01日 09時06分08秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ

今朝はオヤジが早かった。
でもわたしは休みで時間がたっぷりあるので、
   
ふとんの中で、ぐずぐずとネコ捕獲

   
ま、たまには添い寝ぐらいしてくれよう


さすがに寝起きを襲ったからか、
   
おとなしいじゃん

   
そうそう。
このままぬくぬくと、ふたりで2度寝をしようよ


でも、3分ともたずに覚醒したまめじろうは逃げて行き、
その後はヒトの恥骨踏み砕いてウロウロした挙句、  痛ぇのなんの

ドコへ行くのかと思いきや・・・・・・
   
 

まっ まめちんが、
 

     ヨコにキターーーっ


   
しかも、喉まで鳴らすサービスっぷり。


これじゃ、証拠写真にならないかと、
   
どうだ、まいったか


ま、それも5分ともたずに終わり、
   
まだ早い

   
おまえ、いったい時給いくらとるつもりだ?!

   
もっとサービスしないと、やれないね

   
痛たたたたたっ
 

刺さってる 肉に爪、刺さってる


おかげでTシャツは、
   
また穴だらけ

       今日も応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


    さ、片付けよっかな~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 落ちる落ちるっ | トップ | これがネコの片付け方。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2008-11-01 09:08:32
ステキな1日のスタートかも
Unknown (miyaya)
2008-11-01 09:12:26
今、珍しくドキンがワタシの膝に乗ってぶぅぶぅ~。

1年に2度あるかないかの出来事にかなり浮かれてる
Unknown (窓際)
2008-11-01 09:13:06
ぎゃ~っ
家族そろって~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-01 09:24:24
昨夜も、やり倒したんですね~
胃腸の調子も良くなったってことで・・・

まめちゃんの添い寝~証拠写真にピース、笑っちゃった
良かったじゃな~い
恥骨踏んでまたがれた痛み、分かりますよ~
あと、みぞおちも痛いんだよね
Tシャツの穴より、お肉に穴が開きませんように~



はじめまして (まっさん)
2008-11-01 09:27:28
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。このブログを見るきっかけは、家内が必ずチェックしてから寝床についていたことからでした。しのうちに私もハマって、「よし、うちのにゃんこのブログを始めよう!」と思いました
ぜひ一度見に来てください。
http://ameblo.jp/neko-seisyun/
リアルタイムまめじろう君 (ムックのお母ちゃん)
2008-11-01 09:35:14
今っ!!のまめ君に出会えたカンジ!!
証拠写真ピースで大丈夫よぉ~~
まめ君は、冷めてる??
『んんっ』って頭の上からツノが生えてる可愛いオニまめ。
時給ってそりゃ~
1サービス1モンプチ^:-
Unknown (ショー吉)
2008-11-01 09:37:11
証拠のためにVサインを残すけなげさに涙を誘われたのはワタクシだけ?
ヤッター!!! (あさじろう)
2008-11-01 10:15:11
お早うございにゃす!
窓際さん!やっと来てくれたんですね。
短時間ではあったようですが…
二人きりの夜が、距離を縮めたんだわ
こんなに喜んでくれるのだから
まめちん、もっとサービスしなさいな。
(人のお腹に爪立てよってからに…)
ところで、もう呑むおつもり?
腸は快腸ですか?
Unknown (ねねこ)
2008-11-01 11:32:56
添い寝してくれるうになったんですね。
まめちゃん

布団の上に乗られると、余計に重たいんですよね。
ウチの3キロ弱のコでも、乗られるとものすごく重たいです…

Unknown (あめぶら)
2008-11-01 12:26:36
時給じゃなくって……
分給というほうが正しいんでしょうか(笑)
5分=モンプチ1缶として、1時間だと……
ええと、いくらかな(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。