でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの愛を、押し付ける。

2012年04月11日 21時43分12秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
ケンタッキー

めんどくさかったんでね。 オヤジに頼んだのである


それにしても、我が家で一番の大皿に載せても、
   
スルリと入る、電子レンジ

やっぱ、庫内の大きなレンジにして、ヨかったヨかった ←未だに買替をヨロコんでいる




で、酔っぱらった勢いで・・・・・
   
嗚呼っ まめちん 愛してるっ

   
スキっ スキっ も、大スキ

   

オヤジ:「仲良くしてるんだね~
   
・・・・・・・・・・


さぁ、この愛を受け取って
   
タルトが焼けたから、止めました



で、その、トースターで焼いてたエッグタルト。
   
これもケンタのおやつなのだが、ちゃんと炙りなおすと
パイがサクっと、旨かった旨かった



で、精根尽き果てたまめじろうさんはと言うと・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
ま、満足そうに寝てるじゃないか

   
まめじろうさん、8才。

   
これからも、こんな感じで付き合っていこうと思う


                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます




先日の記事でもご紹介いたしましたが・・・・・

ただいま、プレゼント&チャリティ企画開催中です
   応募してな!  プレゼントはコチラから

   買ぉたってな!  チャリティへはコチラから

みなさまからのたくさんのご参加、ご協力、お待ちしております

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 本日の主役。 | トップ | 仕事が遅いと怒られる。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ… (うだつ)
2012-04-11 21:48:49
もみくちゃにされて、まめじろう電池切れ…
ニンゲンの48歳のオッサンに熱い抱擁はカンベンだけど~(笑)

良い誕生日だったかな??
お誕生日おめでとう (さきこ)
2012-04-11 21:51:42
まめちゃんお誕生日おめでとう
8歳なんてすごい
ちっちゃいころけっこう大人顔だったんだね
端正なお顔で
今のほうがかわいいお顔
病気しないでいつまでも楽しませてくださいね
誕生日なのに・・・ (平蔵)
2012-04-11 21:55:06
寝顔はとても48歳とは思えぬ
愛らしさだよね~

精魂尽き果てたのか・・・。
せめて良い夢見ておくれ
あと1時間56分ある (ジェンニ)
2012-04-11 22:11:40
こんばんは(^-^*)/

まめちん、8歳のお誕生日おめでとうo(^ヮ^)o
これからも、ママンとおとぅはんの愛をたくさんもらってね☆
48歳になったら (キィママン)
2012-04-11 22:16:04
まめちん お誕生日おめでとう
窓際さんとまめちんの愛のないことない生活も9年目に突入ですね

このブログと出会って 仕事でクタクタの私を癒してくれるほっこりまめちんと 窓際さんの爆笑アテレコ
どんなお笑い番組よりも楽しすぎ」

生き物を飼うという事は 命を預かってる事の大変さを本当に実感するけれど
これだけ大切に育てられてるまめちんが窓際さんに愛がない訳ありません

あ 48歳=渋いオトコの仲間入り
オンナのコとのロマンスの1つや2つ 今年は期待してもいいかな?
 

もふもふした~い (きゃおり)
2012-04-11 22:28:30
あのままタルトが焼けなかったらまめちんどうなっていたのかしら…??
私も「もふ寝」した~いっ
良かったですね (みことでっせ)
2012-04-11 22:30:27
窓際さん良かったですね~、まめちんをそんなに「愛せて」
私もすりすりしたい・・・・

最後のまめちんのねんねしてる顔
もう、どうしようもなく可愛い
電池切れ?? (ほへほへ)
2012-04-11 22:30:35
でも、シヤワセそうに寝とるやないですか。
年齢重ねてくると、腎臓系が弱ってくるので気をつけられたしです。
(^0^)/ (キチですo(^-^)o)
2012-04-11 22:34:22
祝!!!HAPPY BIRTHDAY(^0^)/おかあはん!オールオッケーどす!今日だけは(-.-;)
Unknown (ひなまま)
2012-04-11 22:56:25
はっ、出遅れてしまった
でも、今日に間に合ったし、まめちんお誕生日おめでとう
48歳とは思えぬカワユイ寝顔で、これからも癒しを提供してください、、、。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。