でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相手を見る。

2019年03月12日 09時18分43秒 | まめじろうな日々



ソファーの向こうで
オヤジの悲鳴があがる。

「痛いっ なんで噛むの

なにごと
  
なんでまた

  
「スイッチが入ったみたい

  
「きゃーっ

たまにこうして
オヤジ相手に・・・・
  
プロレスごっこ
はじめましてね

  
「まいった まいった

「でも、噛んでるのは袖だけどね」
  
あっ

  
まめじろうさん、再び・・・・

  
「やめて 噛まないで

  
「きゃーっ

  
ま、でもさ、
オヤジもさ、ソコ、
「ミ」は入ってないんでしょ?
  
「入ってるね

ひぃっ
  
おかげでオヤジの手は・・・・

  
赤くなった跡・・・・

  
・・・・


  
ま、まめじろうさんは
チーターなんでね。

  
  
獲物を捕る練習を
怠らないんだよな

  
オヤジみたいな大型獣にでも
挑むなんて、さすがだね

  
でも・・・・

あたしには
やらないよね?
  
噛んだら
噛み返す

からである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


最初、コレ、
なんなのか分かりませんでね
 
飴かなんかかと
思っていたのだが・・・・
 
コレがまた、「入荷待ち」ばかりで
なかなか買えないんですよね~






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ぎゅうぎゅう。 | トップ | 堀ってひとつひとつ、探すの... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (シエルまま)
2019-03-12 10:48:20
あ~人をみてるね
完全に・・・おとうはんは
やっぱ優しいから・・・
でもママンには一目置いているってことだね
Unknown (枝豆)
2019-03-12 11:36:50
やあ〜まめちん野生のスイッチが入ったのね〜おとうはん、頑張れ!
おはようございます (りんリンママ)
2019-03-12 11:41:35
今日は、また元気な事!

昨日のぎゅーぎゅー巻かれてるまめちんとは、

違うにゃんこみたいですね

Unknown (ahaha)
2019-03-12 13:12:42
ママンのことは噛まなくなりましたが脳内で爪とぎ相手にこんにゃろってぎったぎたにしてるからな。。。。。流石チーターやねぇヘタレぽいけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!
Unknown (TAKAYO)
2019-03-12 15:50:21
すみません🐾
コメント欄の字が見にくくて😭
老眼👁️
でも、ブログは毎日拝見しています🐾
あらまぁ^^;; (t子)
2019-03-12 18:06:57
いやぁ、マジ噛みしてますね、まめじろうさん^^;;
チーターのキバは鋭いですもんね・・・
噛みごごちがいいのかな?お手柔らかにね♪
でもね、やっぱり表情可愛いのです(^^)

t子んちのクルミという三毛は、ジイサンをめちゃ噛みますよ。しかも寝込みを襲う、、、こんにゃろめです;;;
Unknown (ふちゃみん)
2019-03-12 19:32:42
だって、おかぁはんには敵わないもんね~(笑)

わさビーズ、キラキラでキレイだわ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。