でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなヒトやだ。

2010年01月07日 13時43分01秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめちん、ただいま~
   
・・・・・・・・・・・

   
生きてる・・・・んだよな?

   
息ができずに仮死状態か?

   
しかし、母が帰って来たと言うのに、顔すら上げないとは・・・・


まめさんや

   
起きた?

   
「おかえりなさい、ママン」は?

   
・・・・・・・・

   
すみません



そんな今日のランチは、昨日の残り
   
さっぶいんで、ちょっとスープも付けといた。

さ、今週もあとちょっと


あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです




       ブロガー必携マウス。今度はコードレス



   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 都合が悪いと聞こえない。 | トップ | リーチが長い。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ…、まめちゃんらしいね。 (スーパーももちゃん)
2010-01-07 14:11:02
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんらしいね。ベッドでまん丸が可愛い。

お昼はグラタン作りました。
いいな (しろねこ)
2010-01-07 14:12:29
いろんな所のチキン食べるけど皮苦手な私でもケンタッキーのだけ全部食べれるのなぜやっぱり味かな
うちにも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-07 14:44:28
座椅子の背もたれのところに顔を押し付けて
寝てるネコがひとり・・・
見てると苦しそうで、起こしてあげるんだけど~
とっても迷惑そうな顔をされます
まぁ~本人がいいのなら、いいんだけど・・・

せめて帰宅時くらいは、顔を見せて欲しいよね?
お気持ちお察しします

あたし、今日は友達が美味しい生ラーメンを持って
来てくれたので、一緒に食べようとコショーを
かけたら、鼻に入って、今一番イヤなクシャミを
連発
食べる前に泣きそうになりました
放電対策・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-07 14:53:30
まめ君
一応「おかえり」は言おうねぇ・・・一応。
オカンもちょいとヨコになって読書&シェスタ(一回使って見たかった)っと思いきや・・・
ネコが横入りで全く読めず寝れず。
今年は暖冬って言ってなかった??
こんなに続かんかてえぇんちゃうん。
今夜はシャケの粕汁~酒粕2袋に日本酒どっばどば味見の時点で頬っぺた赤ぉなりまんねん。二日分OKや後は甘い卵焼きでもするかい・・・
苦しくないん? (ねこまんま)
2010-01-07 15:04:52
なんや、見てる方が呼吸困難に陥りそうどすわ。あ~ぁ、そんなに、お顔さん押し付けたら、可愛いお目目が腫れぼったくなりますえ。う"、顔拓取ってみたい…ワクワク。
こんなヒトやだ (ノエル)
2010-01-07 15:17:35
このタイトル、私も今、同じ気持ち…(ーー;)
ワタクシ今、起きましたf^_^;
例の『ダイエットおたく』のせいで、ストレスで体調悪いし、不眠症も再発。
やっぱりねぇ、私は窓際さんのご主人みたいに、旨いものを美味しそうに食べ、人にも気持ちよく好きなだけ食べさせてくれる人がいいです。
も、うるさいのなんの
「糖質、脂質はダメ」
「食べる時は、よく噛んで」
「運動の前後2時間は食べちゃダメ」etc…
あんなオトコと食事しても美味しくないと思う。
もう嫌われてもいいっす!(極限)

顔あげた時のまめちゃん、アメリカ人が日本人になったくらい顔別人
Unknown (nekotan)
2010-01-07 15:17:55
まめちんの「はっ」の顔大好きです!
仕事中に初めてコメントいれてしまうほどにやにやしちゃいました!!
Unknown (さんはな)
2010-01-07 15:21:12
まめちん、笑える
はっ!って起きた時の顔最高!
冬眠やない? (あさじろう)
2010-01-07 15:32:58
こにゃにゃちは!
うふふ~
TOPのおさしん、モモのラインが旨そ…イヤ、魅力的
ケンタと卵スープも魅力的
小雪チラチラ・・・めっさサブイやん。
おこた付きまめちんを抱っこしたいよー
よー寝るなぁ (平蔵)
2010-01-07 15:56:30
「静かに寝かせておこう」という気持ちは
じぇ~んじぇん無いんですね、窓際さん

ラーメンに粕汁かぁ・・・うまそうだなー
車海老も無くなったし、今夜のアテは
どーすっかなー

さっき外出したとき、美人のノラちゃんが
にゃーにゃー話しかけてきたから
「にゃんでしゅか~?」って寄って行ったら
ダッシュで逃げられた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。