でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのつぶやき。

2009年11月17日 17時38分31秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・・
   

   

   

   

   

そういうワケで、
   
できるだけ早く帰るよ

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ネコが入ったエコバッグ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番? (平蔵)
2009-11-17 17:54:11
あら~可哀そうに・・・。
寂しいねー・・・
自称まめちんのオバハンやオネーサンが
きっと遊んでくれるよ

でもさぁ、どうせ寝て過ごすんでしょ
おっ (monaco)
2009-11-17 18:02:05
珍しい時間に更新、と思ったら
まめちん、お留守番ですか。
いつものようにお昼寝して待ってたらええやん。
どぉえ~~ん!! (ムックのお母ちゃん)
2009-11-17 18:13:39
まめく~ん
留守番隊を直ぐに召集かけて行くさかい!!
まめ君
み~んなで宴会しょうやぁ~
勿論まめ君は花ささみ刻んでないのんやで。
窓際さま
こ~ゆ~時におつきあいとはトホホ・・・
いやっヤッホーかな・・・
ハヨ帰ったってなぁ~~
なんどすて!? (あさじろう)
2009-11-17 18:27:40
よっしゃ、任しとき!
今夜は一緒に、何なら、二人が帰ってきた後も一緒にいてあげるよん
あ、でも酒肴を用意するから、ちょっと待っとき。
一緒に酒盛りしようゼイ!
あ、こらっ、逃げるなー

ネボスケさん、睡眠療法しましょう。
お姑さんの耳元で夜な夜な「猫は可愛い~」って流しましょ。
…逆効果かしら…
早く帰ったって♪ (ねこまんま)
2009-11-17 20:05:35
まだ、お帰りちゃうの?よしよし、寂しいねんなぁ…。。まめはんは、ええ子やなぁ…。ん、留守番隊みんなで、子守歌唄ってあげまひょな♪『ねんねこしゃっしゃりま~せ♪』
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-17 20:46:09
キャハハハ♪
お留守番のまめちん可愛い♪♪♪
誰も帰ってこないから、寂しいんだね~!!
おうちが近くだったら、遊びに行ってあげるのに…。
Unknown (桜)
2009-11-17 20:49:07
まめちんの口と耳がかわいらしいピンク色に…。

可愛いわぁ~ッ
(*^ω^*)

お留守番、頑張ったら、ご褒美があるカモよ…。
(>艸<*)
ご苦労さま (さき)
2009-11-17 20:58:28
まめちんお留守番ご苦労さま。眠ってるだけなんだけど、おかあはん達が帰って来たとき灯りをつけて待ってるなんて!きっと嬉しいよ。
Unknown (ぐず)
2009-11-17 21:09:53
まめちん、おるすばん・・・
ひとりでさみしいよねぇ
近所なら、ぐずが一緒に添い寝するのに
(添い寝いらんかな)(笑)
スネてるのね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-17 21:11:53
まめちんったら~スネちゃってるんだぁ~

お留守番は、寂しいねぇ・・・

「だれも帰ってけぇへん。」のまめちんのお鼻に
何か白いもの付いてる?
マニアなあたしは、どうしても目がいっちゃいます

おかぁはんは、どんな美味しいもの
食べてくるんだろうね

帰ったら~まめちんも花ささみもらってね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。