でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

歓待されているのか?

2010年06月14日 21時17分11秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅すると・・・・
   
片足ずつ、ぎゅーっと伸びしながら、まめじろうさんが起きて来た。

   
ぬぁっ

   
この動作、なかなか撮るのが難しくてね 一瞬で終わる

   
スッキリ、目が覚めた?

   
何発も頭突きを食らったのだが
歓待されたと解釈していいのだろうか?  それともメシの催促か?


そんな今夜の夕飯は・・・・
   
ちょっと帰りが遅かったので、適当に野菜炒め
味付けは白だしと柚子胡椒でピリっと

あとはちゃちゃっと握って、
   
昨日の残りモンなんかで済ませといた



ところで隣でまめじろうさんはと言うと・・・・
   
ご機嫌のご様子。


それにしてもあの背中
   
いいのかね? あれで

   
ぬぁっ なんでもないよ?

   
すっ すみません


ちなみに、上から見るとこんな感じで・・・・
   
背中まで、たっぷりお肉がついているのが分かる



まめちん、なんだか快適そうだね
   

そんなヨコ座りしてて、しんどくないの?
   
あぁ、そう


まめちんってさぁ、すんごい魅力的なボデーよね?
   

うん なんだか見てたら、コーフンしてきちゃった
   
いいか悪いかは、あたしが決めるんだよ


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« こんなんで猫ブログ? | トップ | 腹、もまれる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~もちろん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-14 21:30:33
熱烈大歓迎ってことでしょ
ここはひとつ、素直に解釈しときましょ
この伸びの時にまめちんも後ろ足やってるかな?
手と同じように両方揃えて伸ばしてるのが可愛いよね

それにその「ぶにゅー」っと大きなお洋服も
ステキだわぁ~ちょっと大きいだけよね?

あたしも今日はおにぎりぎりぎり~


確かに (きゃし)
2010-06-14 22:11:14
ノビって一瞬だよねぇ。
連写でもこんなにがっつり撮れるのはすごい!

今日の大どんでんがえし、さすが窓ちゃん、
大正解(笑)
うんうん (れおすけ)
2010-06-14 22:12:02
伸びのポーズ、撮る難しさをやっと理解できました!!
窓際さん、あなたは私の憧れの存在でございます(笑)

頭突きは歓待の証ですよ
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-14 22:48:47
窓際さん、触った?
もふもふしちゃった???

『のび~ん』難しい一瞬のショットが撮れるっていうのは、窓際さんはやっぱりすご腕の持ち主なんですね~♪
貴重なショットに感謝感激☆☆☆
ごめ~ん!! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-14 23:07:24
最初に「ぴーんっ」やってるね

最近アタマがボケボケでして・・・

それにうちの子が、まず手からやるもんで・・・

以上、言い訳でした
空向き菊ちゃんのポーズ。 (椎名)
2010-06-14 23:16:22
可愛いですよね~。
でも、撮るにはほんと難しい

ハッとしてカメラ構えた瞬間
もうスタスタ。。。
Unknown (ぐず@最近まじめ^^)
2010-06-14 23:26:04
まめちんも後ろ足
ぴーんってするねぇ♪

猫ってみんなするんかなぁ?
うちの猫ふたりも足ぴ~んするする♪
のびのび~ (Jenny)
2010-06-14 23:55:07
うちの子も帰ってくるとのびのびします。やっと帰ってきおったって感じですかねえ。なぜか猫って関西弁が似合いますね。

ではおやすみなさい。
Unknown (たいたい)
2010-06-15 00:09:31
このポーズは
ヨガでの「猫ポーズ」だったような?!

まめちん ピーン グーンと伸びてて
イイ形してるわね♪

とても「ポニョ体型」には見えないわ♪


変態?! (nao-nao)
2010-06-15 08:38:36
お・か・え・りぃ~のポーズ
ついつい背後から見た図を想像した
私は、やっぱり変態?! 

♪菊ちゃんまるみえ~♪ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。