でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おまたのふれあい。

2021年09月20日 21時42分23秒 | まめじろうな日々


まめじろうが、いないのである。

あれ?どこ行った?と、部屋中探しまわる。

カーテンの向こう。

ソファーの裏。

パントリーの中。


いない


ならば2階かと、探しに行くと・・・・

いた

洗濯して、まだちゃんと敷いてない
ぶちかましてあるだけのバスタオルに・・・・

あれはまめのヨダレ受けで
ちゃんと広げて敷くまでは
汚されたら困るワケで・・・・

きっちり見つけて
ヤってくれる
オトコなのである




そんな今夜の晩ごはん

カルボナ~ラ

 
この、粉チーズのチカラを
試してみたくってね


チーズたっぷり、カルボナーラ。
これがまた、濃厚で旨いのなんの

あとはサラダとエプロンさんにもらった
資生堂パーラーのコーンスープで・・・・

ごちそうさまでスた



あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに。

わたしのコカンにハマるのではなく
わたしコカンに挟んでおりまして


おまたでふれあうあたたかさ


あ、オヤジですか?
いますよ?
ココに。

・・・・


じゃ、みなさんも、よい夜を

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


いや、コレは面白かったですよねぇ
 
しかも、このヒトがまたピッタリで


お買い物マラソンで
50%OFFクーポン出てます
 
ココのは鮮度最高。
冷蔵・冷凍、選べマス



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« だまってるオトコ。 | トップ | ぶふぅ~ ぶふぅ~ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-09-20 21:50:07
あ~らまめちん💞今日はママンさんの足抱きまくらにして甘えて😆💞💞💞それをおとぉーはんが邪魔して~~😣😅どうかまめちん痛みがでませんように😣ナデナデ👋👋👋
Unknown (まなお)
2021-09-20 21:58:47
いいなぁ……こういう何気ない日常がいつまでも続いて欲しいです。
いい匂いのタオルはみーんな大好きです💕
匂いに敏感なっているのかな?まめじろうくんはキレイ好きなんでしょうね🥰;-)
Unknown (しょこたん)
2021-09-20 22:01:27
まめちん、甘えてるーーー(≧∇≦)
窓際さんとおとうはんに、挟まれて安心して眠ってるんでしょうね。。
痛みのない、眠れる夜でありますよう、お祈り致します。
Unknown (かぼちゃん)
2021-09-20 22:01:46
まめちん安心しきってますね~。
まめちん、おかーはん、おとーはんの足が
家族って感じで素敵でした😊
Unknown (どん)
2021-09-20 22:10:45
おまたのふれあいって笑えます。お母さんが大好きなんだろうな。明日は十五夜お月様。月に願います🌕まめちんを治して下さいと、そして穏やかな日々が続きますように!
Unknown (よし)
2021-09-20 22:38:19
まめちゃん、おかぁはんにくっついて、やっぱ大好き✨なのね(*^。^*)
カルボナーラ、濃厚で美味しそう。材料が吟味されていて、サイコ~ですね♪
Unknown (コウ)
2021-09-20 22:56:46
まめちん、こんばんは🤗

おかあはんの脚だきまくらにしてる…
あたしも、まめちんにされたい😍
Unknown (じゅんこ)
2021-09-21 00:16:08
いいなぁ👀カルボナーラ大好きなんですよ〜💕美味しそうな食べ物見ると、ダイエットしなきゃなのに…食欲が勝ってしまう〜😂コロナ以降やたら体重が増加して、1年で1割増に成長しました😂ダンナからは「コロナ関係ないやろ」と言われますが、お出かけが無くなった分を食べる事で満たしてると思うんですよ、、成長して制服もサイズアップしました😂
まめちん、今日はママンを挟んであげてるのね〜!いいなぁ、私も挟んで欲しい🥺涼しくなってきたしね。今日はお月様も綺麗で素敵な夜🌕まめちんもママン達もよく眠れますように🙏🏻✨おやすみ〜🌙また明日ね!
Unknown (ふちゃみん)
2021-09-21 19:24:25
おとぉはん、友情出演だね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。