でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2013年03月23日 21時41分45秒 | まめじろうな日々


オヤジが急に呑みに行くと言い出しましてね


だからムカついたのでわたしもと・・・・・・
   
お持ち帰りで2品ほど・・・・・

   
って、多いね、こりゃ

   
さてと・・・・迎えはいらない距離なので

今夜はひとりで、ゆっくりヤらせてもらおうかな
   
んぁ?

   
ほっとけ

   
だらだらと、案外簡単に食えるもんで




そんな今夜のまめじろうさん。
   

まめちん、その敷居から向こうは、進入禁止ですよ
   
こないだ、あっさり脱走してたクセに



で? そんなトコロで何やってるの?
   
待ってるって・・・・まだまだ帰ってこないと思うよ?

   
断言するんだな

   
んぁ

   
廊下を歩いてくる足音・・・・




は、ドアの前を通過して行き・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
はぁ、さようでございますか

   
いや、別にわたしは、帰ってきていらないし

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          ハンドクリームは、おフランス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ひたすら真面目に生きるわた... | トップ | 「ありがとう」は? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりに貝柱に。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-03-23 21:47:22
刺身旨いよね
うちも乾杯してるけど
刺身。。。新鮮そう
うちは新鮮でなさそうなので
ぶり大根にした
まめちゃんの顔、興味津々
食べなくても匂いで
旨い!ってわかるんだよね
まめちゃん
全然! (きんもくせい)
2013-03-23 22:08:58
今夜は、夕飯とアテが一緒で
この量でしょ?
全然、問題なし!
少ないくらいだよ
Unknown (う-ちゃん)
2013-03-23 22:29:07
ほんと!まめちゃんっていいわぁ~
おとうはん早く帰るといいねぇ
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-23 23:33:56
アレアレアレ
まめじろうさんたら敷居のとこで待ってるの
なんと可愛い姿なんでしょう♪
お魚には興味ないのかな~。
Unknown (みこと)
2013-03-24 01:40:30
お刺身新鮮で美味しそうです~。
こちとら埼玉、海の無い県なんですよ~。

おとぉはんを待っているまめちん、いじらしくて涙出ます。
素敵な晩餐 (テニきちぺっぺ)
2013-03-24 11:03:13
一人の宴会にしては豪勢な晩餐です事!
あの刺身にあうアルコールはなんでしょう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。