でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最初はこんな感じだった・・・。

2011年07月09日 09時32分37秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・
   

相変わらず、このワインボトル2本用の箱を、
   
愛用しているまめじろう

   
も、箱のカタチなんか、まるで無視して使用中

   
いつ壊れるのかと、ドキドキしながら眺めているのだが、

   
案外丈夫なのか、彼のこのフリーダムな使い方にも
なんとか耐えてくれている


で、先日、過去記事あさってて、ふと見つけたのだが、
この箱・・・・・・

初めてまめさんが入った時は、
   
こんなにキレイな箱型だった  当然と言えば当然



で、そんな箱のカタチを無視して
フリーダムに眠るまめじろうなのだが・・・・
   
逆に、あぁやって広い場所になると、

   
なぜか、ぎぅぎぅに丸まって寝ていたりする

   
箱の中でこそあぁやって、コンパクトに寝たらいいと思うのだが・・・・

   
何考えてんだか、さっぱり分からないネコなのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あの耳・・・ちゃんと聞いて... | トップ | バリケード。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭いながらも… (たいたい)
2011-07-09 10:04:10
狭くて囲まれてると
安心するんですよ
。。。って これは
我が家の話です(^_^;)
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-07-09 10:41:50
ほんとだ、箱型だったんだ。
なんか変形バージョンに目が慣れちゃって
原型忘れてました。

このぎぅぎぅの寝方、かわいいなぁ。
いじりたくなるなぁ。。。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-09 10:51:21
その箱・・・まだ使ってもらってたのね?
っていうより~まだ何とかカタチあったのね?

うちの子もそうだけど、やっぱ落ち着くんだろうねぇ

ぴっかぴっかの箱に入ってるまめちんと~
変形した箱に入ってるまめちんが・・・
別人みたいねっ

そしてまた思ったこと・・・
あんよをお手手で押さえて寝てると、あたしはいつも
『ひとりエイエイオー』だと思っちゃいます
可愛すぎるぅ~チュウしたい~っ(変態
おっ (平蔵)
2011-07-09 11:00:56
まだ使ってたんだ

この箱も耐えてるね~。

箱とその中身のグレードは
比例するんだな
すごい!! (ちびママの姉)
2011-07-09 11:28:37
まだ健在だったんだ
柔らかめの箱はなかなか応用力ありますねぇ~♪
うちにいたにゃんこが好きだったのはジグソーパズルの箱(500ピース) 。やはりみっちみちになってました
けっこう長寿命でしたよ
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-09 11:50:28
どこでも寝れるまめちんが可愛い♪

しかし、あの箱頑丈だよね~!!
Unknown (さんたろう)
2011-07-09 14:10:16
初めて携帯でブログを見ました。
う~ん。何かしっくりきません(笑)
ところで、これ本当に同じ箱??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。