でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼寝への渇望。

2009年07月13日 13時43分03秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
冷蔵庫にソレしか材料が無かったので、
茄子とソーセージのトマトパスタ


隣には・・・・・
   
ヒトの顔見て逃げたおす可愛げの無いネコなんで、
無理やり連れて来たのである

   
うるさいなっ

もうちょっと可愛いらしいセリフを吐けんのかい
   
せっかくの昼休みの癒しタイムなのに

って、まめさん?
   

その鼻の下って・・・・・
   
やっぱ、拭いてやらないとダメなんだろうか


ところで・・・・・

実を言うと、今日はちょっと二日酔い
昨日、ひとりで楽しく呑んでたもんだから、ヤりすぎちゃいましてね

なのでなんだか今日はカラダがダルく、
  
すんごい、お昼寝がしたい気分なのである


冷房が効いた部屋で、
  
ネコと並んで・・・・・

  
昼寝をしたいな~なんて、

月曜日から妄想しているのである

  
さ、あと半日、がんばりますか
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      大量の写真の貼り付けも、このマウスならラクちん


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« パリっとひかかれる。 | トップ | 用が無ければ来ないのである。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~?! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-13 13:58:14
二日酔い・・・
ちゃんとハイチオールC飲みましたかぁ~
早く良くなってくださいねっ

まめちんみたいに気持ち良さそうに寝たいね~
「むっちゃ かいてき。」そりゃ、そうでしょうとも
後ろ髪引かれながら、お仕事に行くおかぁはんに
サーヴィスは~ないのかしら、ねっ

あたしは、昨日見たお素麺・・・
茄子とソーセージのパスタ、美味しそうだなぁ
ほんと、ちゃちゃっと作れるんだから~
窓際さんってお料理上手なはず
Unknown (あめぶら)
2009-07-13 14:03:56
いや、その、あごを何かに乗せるとか……
何かによりかかる、という寝方はよく見るけど(汗)
人間並みに、後頭部を枕に乗せて寝る猫って、
他にいますかね……?
Unknown (Unknown)
2009-07-13 14:08:11
ぶは~!!!いつも笑いを堪えるのに必死です。
鼻水?飲み水?どっちだい?
マメ君は人間同様枕が要るんですね~
いや~今日も午後頑張れそうな気がする!

PS.ドSとドMの愛の劇場!毎日1日3回欠かさず観てます
あっ!さんたろうさん 早くシャバに復活出来ることをお祈りしております。
ま、まめちん? (平蔵)
2009-07-13 14:08:57
やっぱ、毛皮着たオッサンだったのか
正しい枕の使い方知ってるなんて
そんなのネコじゃな~いっ
オッサン出現中!? (ノエル)
2009-07-13 14:18:35
人間みたいな寝姿
やっぱり中にちっさいオッサン入ってる?
窓際さんの留守中に、服脱いで、例の団扇でパタパタ扇ぎながら「あぢぃー」なんて言ってるかも

平蔵さ~ん(^O^)/
元気になりましたか?
また楽しいコメント読ませてくださいね
平蔵さんて、窓際さんと同じ臭いがする…って思うの私だけかしら?(キャラ的に
呑める元気は出た?

ねこまんまさん、そうですね(^_^)
ここへ来て笑うのは、いいお薬かも
すやすや (ネボスケ)
2009-07-13 14:19:10
まめちんのなんという寝姿
これ以上の幸せはない!って感じですね。
こんなのを見せつけられちゃあ、働く気も
失せるってもんですよ

コメント残すの、すんごーくこわいです
なぜって、みなさんのテンポいいコメントぞろいのなかで
ひとりで調子っぱずれのような気がして。。。

すごい! (もんちこママ)
2009-07-13 14:20:00
まめちん、ちゃんと枕使って寝てるんですね。
かわいいなぁ
隣で一緒に昼寝したいです~
って、私、今から仕事です・・・。
残念。
皮がっ!! (RYK)
2009-07-13 14:33:42
ま、まめさん。。。。
皮がすっんごい事になってますよ!

こんなん見たら
ほんとこっちまで眠くなりますねぇww
しかし、素晴らしい寝相。。。
オイオイお~~ぃ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-13 15:08:29
ナンと先ほどまでの我が姿。。。

まめ君
もぉネコ止めたん????
二日酔いでダルい
おかぁはんの癒し勤めもサボり
へそ天でお昼寝。。。。。
でも、これこそが最高級の癒しになるんやから参ったヨ。

春樹さんの新刊読んだけど
まめ君こそ
まめりん教の教祖になれるわ。
イヤなったらアカンアカンけどな~

ホント見とれるオトコやなぁ~
Unknown (miumiu)
2009-07-13 15:08:48
茄子のパスタいいな!

うちに茄子がいっぱいあって、そろそろ飽きてきたから、パスタがいいのかも

その寝方・・・
まめじろうの中にオッサン入ってるよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。