でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まさぐる目覚まし。

2016年07月07日 09時19分22秒 | まめじろうな日々


朝・・・・。


目覚まし時計が鳴る。


目を覚ますと・・・・
  
夫婦の枕の間で寝ていたらしい。


ま、それはいいのだが・・・・
  
目覚ましを止めるのに苦労した。


なぜなら・・・・
  
いやぁ~、
ずいぶんまさぐって止めましたよ



っつうか、そんなコトがあっても・・・・
  
たいしたもんである






洗濯機まわして1階へおりる。
  
あれ?

さっきまでココで寝てたのに
  
あぁ、ソコに移動したのか

  
床でクールダウンですか

  
贅沢なっ

床で転がってれば
そのうち冷めます
  
って言うか、なんでソコなんだ。

もっと別のトコで転がりなさいよ
  
だって、ほら・・・・

足伸ばして、蹴ったらどうするの
  
気を付けても蹴っちゃうから

言ってるんでしょ
  
うがぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレがほんとにカッコよくて
                                  買おうかどうか悩んでおりマス
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ナゾの毛玉。 | トップ | ウンがつく。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-07-07 09:32:06
これも変形川の字ですね。
まめちん、いい感じに収まってます 笑
関西はとても暑そうですね。
ご自愛くださいね。
まめちんのだら~んのお姿・・
たまらなく可愛いです
おはようございます。 (ジャスミン)
2016-07-07 09:38:11
「きいつけてな」って
いうまめちゃんが可愛すぎですよ。
いや~ (たまちゃん)
2016-07-07 09:38:16
今日はすっぽり邪魔しないで寝たんだね
窓際さん朝から良い物触っちゃったね

まめちゃん
流石に暑いよね
行き倒れてますね
Unknown (うーちんババア)
2016-07-07 10:38:47
「とどいてへんやん」ウケた~(≧∇≦*
おはようございます (りんリンママ)
2016-07-07 10:50:22
暑いですね~

にゃんこにはツライ季節ですよね

まめちん!ナイスツッコみですね
Unknown (枝豆)
2016-07-07 11:10:12
まめちん、今朝は一人で降りてきたあ〜〜?
朝からもう行き倒れの様子だね。
今日も暑いですな (ahaha)
2016-07-07 11:19:13
あっ!良いわぁ。フワフワに触れてそれでも起きないまめちんは大物か鈍感か。
  

ぷぷぷっ。  とどいてへんやん。のまめさんの一言が大爆笑ものでち。

可愛い~。 (ふくふく)
2016-07-07 11:36:38
まめさんの足の「ぐっ」がとっても好き~。
可愛いです~。
今年も容赦なさそうな夏になりそうですね。
早くもげんなりです。
うがあ~って (シエルまま)
2016-07-07 12:17:37
ニャンコってすぽってはまるの
好きだよね~
枕と枕の間なんてよく
はまって寝てたね。かわいい~
それにしても、「うがあ~」って
なるほど、まめちんは冷静に
ママンを観察してますね~
Unknown (ふちゃみん)
2016-07-07 12:25:34
真夏みたいだもんね。
窓際さん、チャリ通勤?
熱中症に気を付けて下さいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。