でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしは、楽しくヤってます。

2018年04月04日 21時42分09秒 | まめじろうな日々

 
台所でごはんの支度をしている間
まめやんはまた
わたしからよく見えるよう
このイスに来てくれておりましてね
  
まめちん、

起きてくれる?
  
今日はひとりだし
あっちのテーブルで
食べようと思うから
  
・・・・

  
あ、起きた

  
今日はオヤジは
呑んでくるんだってさ


なので今夜は
ひとりめし!
  
も、家にあるもので

テキトーに
  
冷凍庫に残ってた
カレーはドリアに

  
解凍したホタテは
かるく炙って。

  
貝と海老は
ちょっと火を入れたほうが
甘くなるんでね。

  
あるとかなり便利っす


ちなみにドリアには・・・・
  
たまごも入れてとろっとろ


あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに。
  
どいてくれるかな?

  
いいからどけっ


で、ひとり楽しく
ヤってるワケなのだが
まめやんは
愛するオヤジを待ちくたびれて・・・・
  
・・・・・

  
テーブルの下を占領し・・・・

  
ジャマっ くわっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


バーナーで炙ってタタキでどうぞ
  
最高に旨いっす





 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 待ちかまえてる。 | トップ | 酔っ払い、よろしこ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-04-04 22:11:52
まめちん 牙チラ 可愛い💕
おとぁはん もう帰って来たかしら?
結局 ママンにひっついてますね
ママンのこと 大好きなんですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。