でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

マザコンもみもみ。

2020年06月22日 21時44分49秒 | まめじろうな日々



通りがかりに気が付いた。

そこまでして・・・・


ふかふかに乗りたいか


あぁ、そう。
ま、ご自由に


なに


あんたねぇ、
大喜利も成功してないのに
ざぶとんくれとは厚かましいわよ

くそ

しょうがないので
ジャマだったクッションをどけてやる。

ありがとうはどしたぃ


揉むの?
またマザコンもみもみするの?


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

昨日のビストロで買っておいた・・・・


木下牛のハバング~グ

あらびきジューシー
さすが、ソース旨ぇ~っ

ごっついおいしゅうございまスた


まめやんは・・・・

正しい枕を上手に使って・・・・


気が付くと、


足、下敷き


枕の下敷きの足、
カオの下敷きの腕。


シビれてこなきゃいいけどね

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ欲しいのである
 
で、このお店、
例の宅配ピザ用ホットプレートの
メーカーでございまして・・・・
 
なんじゃこりゃ

 
オヤジのデスクにいいかも

あと、わろたのが・・・・
 
会社のデスクで炊き立てごはんと
熱々お味噌汁






 

コメント    この記事についてブログを書く
« ケシズミ。 | トップ | アイノキネン。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。