でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

必ずふがふご。

2011年01月26日 14時10分22秒 | まめじろうな日々

まめちん、たっだいまぁ~っ
   
もうちょっとマシなセリフは言えんのかい


悪いコちゃんには・・・・
   
ほれほれ、どうだ

   
おまえって、目の前に指突き出すと、必ず嗅ぐよね~。

そんなにママンのニオイが好き?
   

まぁ、そう怒るなよ。
   

ほらほら、気持ちいいだろ?
   

よく見ると・・・・・
   
うっかり付けられなくてヨかったゼ  かゆくなる



そんな今日のランチは、いつも通りのプロテインと、
   

    止められない止まらない、おこっぺ牛乳

   
もぉ、大好物


ま、そんなワケで、あと半日、がんばりますか
   
・・・・・・・・
                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
   枕としても使えます


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« とり殺される前に・・・。 | トップ | やっと帰ってこれたのに。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠誘導物質 (シエルまま)
2011-01-26 14:17:46
「ほな、僕は寝るさかい」って
この、昼下がりに
誘わんといて下さい。
プロテイン、その後の効果の程は?
よく頑張っていらっしゃる。
応援してますよ~
プロテインダイエッツ (王子のばあや)
2011-01-26 14:34:05
んと、余計なことかもしれませんが、
おこっぺ牛乳飲んじゃった分は余剰カロリー
になるんじゃないかと。。。

においを嗅いでいる時の寄り目なにゃんこ
かわいいですよね。アレが見たくて
つい指を出しちゃいます。
行きたいー (れおすけ)
2011-01-26 14:34:15
おとぉはん、東京に出張だったんですね
あそこのつけ麺、すごく気になってました。
並んでも行ってみたい

『ダロワイヨ』のシューキュービックは、
銀座店限定なんですかぁ
食べてみたいな・・・。

あるきっかけで飲み、食べるようになり、
みるみる間に太りました
私もプロティン、飲んでみようかな
おこっぺ牛乳美味しいだろうなぁ~ (多夢の母ちゃん)
2011-01-26 14:43:48
牛乳がぶ飲み派の、私は乳脂肪が↑高いと、太るので低脂肪乳か無脂肪乳で、我慢してます。違いますよ、お腹の脂肪も…
猫に人差指 (海月)
2011-01-26 14:49:03
しょっちゅうヤッてますよ~外猫さんに♪
そんでもって匂ってるところで中指薬指小指で首をこしょこしょ~
で、ごろりってなるんでお腹やお尻をなでなで~♪
外猫さんがはっと我に返って逃げる時の表情はまるで痴漢にあった娘さんのようで…
そんな顔されるとなんかザイアクカンがちと残りますがね
でも、ついつい警戒心の薄いコには人差し指出しちゃいます(笑)

ん~最後のお顔、夢の世界へ誘われそうだ…
なんだいそりゃ・・・・ (のんたん)
2011-01-26 15:11:27
いっつもぶっちゅんとかしてるのに?
知らんうちに付いとったりするんじゃない?

あのちょっと、左上を見ながら臭ってるのが
かわいいよねぇ。(匂うが正しかったけど、おもしろいから、ほっとこ)

鼻かわいいよ!びしっとなってる感じがイイ。
ふふふふ、今度から、後ろからビシっとを
するといいよ。あなたの思うようにどぉ~ぞぉ~
ゆび・・・ (にまめ)
2011-01-26 15:14:48
ニャンコたちって顔の前でぱっと手を開いてもすんごく反応しますよねぇ・・・えっ?まめちんはどうなの??いたずらしてニャンコたちを怒らせてきた過去がある

プロテインは続く~よ♪ど~こまでも♪
ワタクシ、ぜぇ~たい無理なんで(牛乳がもたれる)口、動かしてないとストレスがたまるゥ・・・なのでシュガーレスなチョコとかマンナンラスクとかで誤魔化してるんです・・・が、これがおいしいおやつになっちゃって効果があるかどうかはわかんない
まちがいない! (ネボスケ)
2011-01-26 17:10:07
もう絶対に窓際さん、スッキリ激ヤセだと思う
次から次へと襲ってくる、誘惑にも負けず
意志の固さに脱帽っスよ
へっ?ぜ~んぜん嫌味じゃなくってよ

平蔵さん、目指せ窓際2世!
ボン、キュッ、ボンの魅惑のバデイだ!
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-26 20:43:27
今日のまめちんは自宅かぁ…。

出された指が窓際さんだって事を確認するためのにおい嗅ぎだね~!!


ぺろっとひとなめしたまめちんにおこっぺ牛乳のCMオファー来ないかなぁ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。