でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本当は、天井が低くて、狭ぁ~いところが好き。

2018年08月01日 09時18分34秒 | まめじろうな日々


朝。

ふぉ~、よく寝た!っと
起き上がる。

あれ?まめじろうがいない

ベッドを見回す。

いない。

ベッドの下も見る。

いない。

で、気が付いた。
  
なっ

  
ずっとココで寝てたのか



うっすらと思い出す。

昨夜泥酔で
「まめちんって、
 こんなトコロが好きなんでしょ?」
と、イスに寝かせ、
クッションの屋根をぼんっと・・・・
  
そのままココ
寝てたってことか



まめちん、起きた?
  
狭かったでしょ
出ておいで。

  
彼は・・・・・

天井が低くて
狭いところが好きなのだ





そういやコレ、先日の話。
  
手が出てる


そっと近づくと・・・・
  
なんだ、起きてたのか

  
いや、あんたいつも
ほぼ寝てるだろ

  
そのまま、やっぱり・・・・

  
チャンス

  
あのぽわぽわの手に
どうしても触れたくて・・・・

  
あっ

  
殴られました


まめちん、しどい

今度オヤジで充電してたら
絶対ジャマしてやるんだから
  
・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


こぉ・・・・わさびとお醤油で、
  
香ばしい香りが
酒のアテに最高だろうなぁと






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 我らの8月がやってくる! | トップ | まめじろうの、待つ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは... (Aya)
2018-08-01 10:54:10
おはようございます😺お疲れ様です😌これからは、今回の様にお椅子のベッドに枕を置いて、まめじろう君を乗せてあげれば良いのでは?気に入ったよぉですしっっ!☺お互い良く眠れたみたいでほんと良かったですねぇ~😆🎵
やっぱ´‥ (めちゅ)
2018-08-01 11:00:44
男前は天井が低くて狭いとこ好きなのね(笑)
あれ?
まめちんが怒った😵
うちじゃ、茶飯事ですけどねぇ😓
殴られても、噛まれても、どぉ〜しても触りたくなるんすよねぇ😁
おはようございます (りんリンママ)
2018-08-01 11:04:32
どうする~、まめちん!充電じゃまされるよ~

そんな風に出てたら触りたくなるってもんですよ!

ふわふわで気持ち良さそう

Unknown (nasuko)
2018-08-01 11:30:31
まめじろうさん、ネコ全開!!
フリース毛布の上で寝てるんだから、いかに空調が快適なのか分かります。
おとうはんとママンに感謝しなきゃダメだよ~。
重しに見えた~♪ (レディババ)
2018-08-01 11:54:46
おかぁはんも良く眠れて
まめちゃんもサンドイッチ状態でぐっすり😪💤💤眠れて睡眠不足になれず良かったです😃

会話中に眠ってしまうなんて
可愛いおじいちゃんですね❣️
そういうところ (マミー)
2018-08-01 12:07:36
狭いところ、好きだもんね、猫って。
まめちんもいい安心感でぐっすりだったかなぁ。
Unknown (ふちゃみん)
2018-08-01 12:22:29
天井低くて暑くなかったのかなぁ?

カラー着けてても手を触られる気配は感じるのね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。