でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そっと差し込み、持ち上げてみたい。

2013年10月21日 21時41分36秒 | まめじろうな日々


じー・・・・
   
あ・・・・

   
あ、いやっ なんでもない

   
見てないわよ

   
見てないって

   
しょうがねぇだろ?!

   
こんなの見せられた日にゃぁ




だいたいさぁ
   
まめちん、もぉ、あんよが見えないぐらい・・・・

   
ひきずってるよね~

   
なっ

   
あぁ・・・・うん。そうだね。そうだった


ま、サイズがちょっと大きかろうが
まめちんには、大変よく似合ってる、美しい毛皮だもんね
   
じゃ、さ、ちょっと相談なんだけど

その引きずってるお洋服の部分、
触ってみてもいいかな?
   
いいじゃん ちょっとだけ

ちょっとこぉ・・・下からたぷたぷっと・・・・
   
な゛っ って、まめちん、どちらへ

   
オヤジが・・・・わたしの二の腕をつかんで怒られる。

わたしが・・・・まめやんの腹をつかんで怒られる。

同じコト・・・のようである





そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジがCM観てボソっと、

   
麻婆春雨食べたいって言うもんでね

残ってた小松菜もぶちこんで・・・・
   
買ってきたから揚げは、トースターでじっくり再加熱。

   
あとはさららで・・・・

   
春雨も、から揚げも、

   
ごはんに合うから、こまっちゃう  バカ


じゃ、安泡開けて
旅行記の続きを始めようかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    我が家のデイリースパークリング。安いし旨いです



旅行記はフィレンツェ食べ歩き編へ
   
ピッツァ食って、ジェラート食って、

   
もいちど行きたかった「プロカッチ」でパニーニ食って・・・・

   
そんな旅行記第8弾は、コチラから

遊びにきていただけると、嬉しいです

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« タワーのまめちん。 | トップ | ぐい呑みでヤるネコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (りさ)
2013-10-21 21:44:38
今夜は我が家も唐揚げと麻婆春雨でした♪

まめじろうくんのお腹と胸触りたくなりますよね~
きっと触り心地最高でしょうね(*ノ∀`*)
んもう~っ(怒 (にまめ.)
2013-10-21 21:55:05
二の腕なんか掴むなんて『あかん』に決まってるやろ(怒
レディの気持ちのわからんやっちゃ
けれど、まめちんの高級毛皮はがしっと掴んでみたいわん・・・お願い!!
マメちゃんいろいろスゴイかも~U+2049 (ごーるど)
2013-10-21 22:12:34
マメちゃんの顔見てるとホントに窓際ねえさんの言葉理解してるね(^。^)~
うちの享年17歳だったシーズーも人間の言葉60種類くらい理解してると親の私は思ってたよ( ̄Д ̄)ノ
それ言うと皆、引いた顔してたけど( ̄Д ̄)ノ
マメちゃんホントに大きめの毛皮のコート着てる様に見えてくるのは老眼?のせい?
Unknown (冬ごもり)
2013-10-21 22:19:54
まめやん、可愛いお洋服だね^ ^
まぁ、ワンピースみたいなもんでしょうか…
よーく見ると胸に谷間がある~
たる~ん (あぽん)
2013-10-21 22:48:07
つままれまっする・・。
私も、二の腕・・旦那さんに。
あ・・・まめちんのお洋服、つまんで
もふりたいです・・。(←変態ちっくな私)
ほわぁっほわぁ・・・・♪

・ジェラートもピッツァも 食べたぁ~ぃ・・。
4トラも ホント、素敵旅♪ ゴチになりました。
私も (雪花)
2013-10-21 23:05:12
ムニッと触ってみたいwでもまめちゃんに自分の腹触れや!って怒られそうorz
大きい服の良いところ (海月)
2013-10-21 23:37:03
そりゃ眼鏡も下に隠せる服なんてそこら辺の猫にはできないよね(笑)
まめちんの大きさはたまにヨッパライに抱っこされたの見たことあるから大きいんだなっての分かってただけに、
この前見たドラマ猫侍の北村さんに片腕で抱っこされる玉之丞のまぁ小さいこと小さいこと(笑)
萌えるサムライドラマはすごい面白かったです♪
魚籠に入った玉之丞なんて猫好きを萌え殺す気かって可愛さでしたよ!!
まめちんだってそんな小さくて可愛い頃あったはずなのに(笑)いつぐらいでたぷたぷ~んと服を引きずるようになったのかな?
Unknown (メルモ)
2013-10-22 00:09:46
あかんに決まってるやろ のまめちんのお顔かわいい(^-^)/
ゆっさゆっさ (トラのかあちゃん)
2013-10-22 09:07:28
・・・・でツボを刺激され
コメントしてしまいましたー^^。
うちのムスコも小波程度になってきました。
疑似体験旅行で楽しませていただいてます。
Unknown (めるさん)
2013-10-22 10:54:01
うちの主人は、故猫でびびの流れ出た腹肉を むんにむんにと 無意識にやって イヤがられ 嫌われていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。