でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぽむぽむじぃさん。

2016年07月22日 09時14分38秒 | まめじろうな日々


朝。

オヤジに連れられ
2階から下りてくるまめじろう。
  
なにが「せっかく」だ

ヒトのコトは5時半に起こしやがって
  
オヤジ:「まめちん、また起こしに行ったの?

  
オヤジ:「なんで毎朝起こしに行くのかな?

  
なんだとう?


オヤジ:「そんなコトしたら、怒られるだろうに
  
頼むからしてくれ

  
ま、でも、アレだ。

要するに、

年とって、おまえも早起きになったってコトだよな
  
ご老人なのである まいったまいった




そんな今日のおまけの写真
  
いつか仕返しに・・・・

脂ぎったカオを
思いっきりこすりつけてやろう






朝の用事でパタパタと歩き回る。

まめじろうさんはと言うと・・・・・
  
やるコトも行くトコも、なんの予定もないワケで・・・・

  
愉快犯でヒトを起こしては
自分は惰眠を貪る。

許せないのでね?
  
鼻にぶちゅう
ヤってやりました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      オヤジに持たせてます。安心です
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ブールな危険物。 | トップ | めずらしく、でもいつもどおり。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅野ミャウ)
2016-07-22 09:20:37
私もあの腹に😋を埋めて、ブチューとしたい
Unknown (小豆ママ)
2016-07-22 09:23:17
まめちんが毎朝、起こす人は
ままん限定なのね・・
それって結局、ままんを愛しているって
ことなのかなぁ~
ぽむぽむのおなか、もふもふしたいなぁ
お早うございます。 (もりちゃん)
2016-07-22 09:59:19
まめちゃんのお腹ポプモフファファで触りたいです。あんよも可愛いです。朝からうんにょで大変ですが、私なら許しちゃうかな〜
おはようございます (りんリンママ)
2016-07-22 11:12:49
まめちんのおなか…
ポヨポヨモフモフで気持ち良さそう

私も顔中毛だらけになりながらでもモフモフしたいです

まめち~ん!ママンの事も気にしようよ!ね
いいけど (王子のばあや)
2016-07-22 11:18:34
アレルギー出るよ〜。
返り討ちに遭うよ〜。

まめじろうサンのぽむぽむは
逸品だよね。
Unknown (ahaha)
2016-07-22 11:24:08
朝早くから起こしに来ておいて・・一人惰眠を貪るなんて・・許さぬ成敗してくれよう。モフモフの刑に処す。
って言っても猫様まめちんだからな・・・まあ許してしんぜよう。
それにしても気持ちよさそうに寝ているねぇ。
窓際さん
可愛いよ~。 (ふくふく)
2016-07-22 11:36:32
まめさんのぽむんぽむんのお腹~っ
可愛いよ~っ。
いつまででも眺めてられますっ^^
Unknown (ふちゃみん)
2016-07-22 12:35:07
ひゃぁ~!!

おとぉはんに抱っこされてる時のぽよぽよ感たまらんわ♪

惰眠をむさぼる姿もたまらん♪

クロワッサンにバターじゃなくて、バターにクロワッサンっていう窓際さんが好き(笑)
ラブリ~ (シエルまま)
2016-07-22 12:49:41
ラブラブでおとうはんに
抱っこされているまめちん
ラブリ~
そのぽむんぽむんのお腹も
最高!
わたしもダイブしたいよ~
Unknown (イルカ)
2016-07-22 13:02:18
まめちん老人で早起きなんですか(笑)
私も最近ゆっくり寝たいのに早起きで困ってますー。
まめちんの様に昼寝がしたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。