でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アンジェリーナっ

2009年09月25日 21時14分47秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
激辛豆腐チゲ


作ってたらオヤジが、

「タマゴも入れて~


タマゴ・・・・・・



   
ドコに入れようか



辛い話の後は、甘いお話

オヤジが出張のお土産に買ってきてくれた、
   
大好物の『アンジェリーナ』のモンブラン

もちろんセコいコトなんか言わずに、でっかいオリジナルサイズ
   
あぁ~、こんなの、久しぶりにいただくわぁ~

   
って、まめちん

くっさいおクチで、舐めないでよ
   
わかってないから言ってるんだろぉ?

大事なわたしのケーキなんだから、舐めるなって
   

じゃぁ、その鼻の白いのはなんなのさ
   
・・・・・・・・・・


このモンブラン、中がまた旨くてね~
   
昔は、このクリームの香りや、メレンゲの台に、驚いたもんである。

   
まめちん、
ゆっくり食べられないから、あっちへ行っててくれるかな


じゃ、今夜も、
   
応援いただけると、励みになりま~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        コレっすよ コレ マジで旨いっす



   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 再起動。 | トップ | 食べるために働きますか? »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ… (ねこまんま)
2009-09-25 21:26:28
ぽっちりなめさせてぇな♪まめはんのお鼻についたパウダーシュガーだけでもええどすえ♪
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-25 21:29:24
あっひゃっひゃまめさんや…舐めてしまった証拠がお鼻に…

モンブランめっちゃ美味しそう~
最初アンジェリーナジョリーかと思ってしまいました

猫って食べ物欲しいとき口元がキュッとなってチョ~かわゆい顔になりますよね~あの顔に騙されてあげちゃうんです…
今夜は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-25 21:34:28
まめちん、ゆっくり充電出来るねっ

辛いものの後は、やっぱ甘いものがいいね~
このお店、松山三越にもあるんだ
知らなかったよ~

まめちんのお鼻についてる白いのな~に?
うちにも甘いもの好きな子がいるから~
ケーキとか食べるときは困ります
っていうか、取られるの・・・
もちろん生クリームかカスタードクリームくらいしか
あげられないけどね

美味しいものは分かるって、まめちんスゴイよ
やっぱ窓際家のご子息って感じだわ



美味しそう! (茶太郎)
2009-09-25 21:35:08
まめちん、パパさんが帰って来て良かったね~

存分に充電してね(o~-')b

Unknown (la chatte noir)
2009-09-25 21:54:18
銀座のプランタン名物、

アンジェリーナのモンブランですねっ!

私も大好きです。

まめちゃんに、付いてる白いクリーム、

なめたい気分。
なんだ (しろねこ)
2009-09-25 21:56:43
てきりまめさんの新し女の名前かと思ったのに、御菓子でしたか、それより充電したの
モンブラン (まう)
2009-09-25 21:58:12
美味しそう

マメちんのお鼻に付いたクリームおかぁはんナメナメしてあげたら
どうですかぁ
Unknown (まいめろ)
2009-09-25 22:12:26
まめちゃんの手が、とっても可愛いよぉ~~~。

勿論、ポチ、ポチします。
ぽちっと・・・・ (にまめ)
2009-09-25 22:23:45
まめちんの鼻の頭にぽちっと・・かっわいい
いい「おやじどの」だねぇ・・・・シミジミ思うわ。出張に行っても「みやげ」なんて言う代物はなかった・・・・
それにしてもおいしそうこのままじゃ寝られないわん
Unknown (隠居)
2009-09-25 22:51:50
 辛いものと甘いもの、交互に食べると止められなくなりませんか?
 ではよい週末を。
 まめ様はたっぷり充電を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。