でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

感動のさわり心地。

2017年04月14日 09時18分06秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
昨日の話の続きになるのだが・・・・
  
う●こまみれだったため
緊急で洗われたまめじろう先生


ドロドロの部屋を片付け
階段を下りると・・・・
  
きれいにしました

  
も、大変でした

  
こっちのセリフじゃ



晩ごはんの支度まで
もういくらも時間がない。

それでもちょっと一息と
痛い腰をさすりながら
コーヒー牛乳をすすっていると・・・・
  
なに?

  
おまえ・・・・



謝りに来たんだろ
  
芯までなかなか乾かない毛皮は

さわると冷たく・・・・
  
ウロウロしてると風邪ひくぞ?

  
そんなまめやん、

その後は・・・・・
  
こっちのセリフじゃ

  
あったかい床暖で・・・・

  
体温もすっかり取り戻したモヨウ

  
ま、思えば今回は

ざぶっと洗うふんぎりがついて、
  
よかったのかもしれない。

  
も、ふわっふわ
さらっさらになりました


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



がまだせ!熊本!
  
このセットなら間違いないです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 大惨事。 | トップ | お疲れ!あたし! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ… (たまちゃん)
2017-04-14 09:41:31
まめちゃん
お風呂入れてよかったね(笑)
ママンは大変でした(腰も良くないのに)

あ~
ふわっふわなまめちゃんに触りたい
ほんとに (ぴかちゅう)
2017-04-14 10:25:40
お疲れ様でした(*´ω`*)
もふもふしたらいい匂いがしそう…♪

馬刺し、わたしも大好きです!
九州物産展で親が買ってきてくれるのを楽しみにしてます(/ω\)
Unknown (てとら)
2017-04-14 10:30:03
こんにちは
初めてのコメです。

まめたん かわいい。
えろうすんません ですね。
ねこ正座してる(我が家の方言。お利口ポーズとも)。
(ねこ正座=両手両足を揃えて尻尾をきちんと巻き付ける)
粗相したってわかってるんですね。
こんな顔されると何されても許しちゃいますよね( *´艸`)
見た目でわかる (シエルまま)
2017-04-14 10:41:45
もちまめちんは綺麗だけど
でもやっぱりお風呂の後は
ふわぁっと感ある毛並ですね~
触りたいよ~
ママンはご苦労様でした
腰、お大事に
まあ、不幸中のなんとやらで
ほこりっぽくなる春を前に
良い行水でいたなあ
おはようございます (りんリンママ)
2017-04-14 11:08:25
まめち~ん!洗われちゃったんですね~

なんかないとズルズル洗う時期を逃してしまいがちですもんね!

さらさらで気持ち良さげですね

窓際さん!お疲れ様でした。
Unknown (小豆ママ )
2017-04-14 11:10:33
昨日は大変でしたが
シャンプーするきっかけになりましたね
窓際さんもまめちんも
お疲れさまでした
ふわふわな毛皮になって
よかったですね♪

楽しいことばかりではないですね
我が家もつい2週間前
下のオチビちゃんが絨毯の上に
てんこ盛りにやってくれました
踏んでいなかったのが 不幸中の幸いでした
いろいろありますね
腰 お大事にしてくださいね
うふっ💕 (めちゅ)
2017-04-14 11:31:58
わざとじゃないにしても、悪いことをしたなとわかるんですよね(笑)
で、まみれで大変な思いをしたのに窓際さんも、ちべたいまめやんを心配して毛布ぽっこり‥
なんか、愛ですねぇ〜
いつもは腹かかえて爆笑のわたしが今朝は優しい微笑みになりました。←誰も言ってくれないから、自分で言ってみました😁
すんません (よし)
2017-04-14 17:35:32
お詫びに来てるまめちゃん、可愛いね(^^)
毛布にくるんとされると、安心して舌がちょろん(^o^)
週末の帰りのバスで見てたら、私も眠たくなりました
ちゃんと (とら)
2017-04-14 20:01:46
謝って⁉、えらいね✨まめちん。
ママンの深い愛情を、改めて感じたのではないかな❔😉

ふわっふわまめちん、写真からも伝わるわー☺
きったね! (斉藤&バニラ)
2017-04-14 21:21:09
憧れのまめじろうさんがウンコまみれとか!
やだぁ~。
きったね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。