でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

据え膳ですからいただかないと。

2013年05月08日 21時41分47秒 | まめじろうな日々


今夜はオヤジが遅くなると言うので・・・・
   
冷凍してあった、大好物の油そば


3の倍数でしか売ってくれないので
奇数は冷凍保存するしかないのが残念なとこでして・・・・
     それにしてもコレ・・・・・


サイト上で、いやに「ヘルシーさっぱり味」だなんて強調しているが
   
こってりこてまろですから 最高





あ、そんな今夜のまめじろうさん。
   

まぁ~めちん
   
ドコ舐めてんのよ

   
・・・・・・・・・・



あんまりベロベロ舐めちゃくると、まぁ~たお腹に毛がたまるぞ~?
   
なんでさわったら「汚れる」んだよ
おかしいだろ、ソレっ




って、それにしても・・・・・
   
なんちぅ魅力的な・・・・・

   
えっ?! モフっていいの?

   
のぉぉぉぉぉぉんっ



ネコアレルギーのあるわたくし。
ヨダレで濡れた毛皮に顔なんか埋めたりなんかしたら
顔じゅうが真っ赤にかゆくるなるコトが予想され・・・・



いや、でも、駄菓子菓子
   

この据え膳、
食わぬワケにはいかぬだろう

   
ちょっと待ちゃぁ、すぐに乾くさ

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      こってりこてまろ。最高です


   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« GWの思い出。~その2~ | トップ | めしばなでのみすぎ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろ)
2013-05-08 21:48:16
濡れタオルで、まめちゃんを拭いても、さらにその上から毛づくろいするでしょうね。
いただいちゃいましょう (たま)
2013-05-08 21:49:19

魅惑のボディに魅惑の腹毛
とりあえずいっとかないと
かんぱい~ (ノルウェーじゃん)
2013-05-08 21:50:20
油そば。。。うまそ
油がくっつくと、旨いにきまっとるよね

窓際さんネコアレルギーなの?

ネコアレルギーの人はネコと暮らせないのかと思ってた
それって
まめちんに対する愛情で暮らしてるつうことかなぁ。。。美談だったりしてね
Unknown (echu)
2013-05-08 21:59:06
きゃー!窓際さん、早くもふってー!
でもアレルギー出たら心配です…
でも、でも、、、ふわふわ♪(´ε` )
……………… (*麻*)
2013-05-08 22:03:21

油そば、、美味しそうだなぁ←買ってしまぃそぅ


あっ!昨日届きましたっ♪
まめちゃんのメモ帳とコラーゲン♪
……まめちゃんの後ろにみえるのゎ……アイロン?
よ~し (猫恋)
2013-05-08 22:10:19
せっかくのお言葉♪!
モフるぞぉ~

けど…びちゃびちゃやなぁ
乾くまで逃げるの無しやで~
べちゃべちゃは勘弁して (テニきちペッペ)
2013-05-09 09:48:29
いやあ、乾いていたらズームイン、なんだけどね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。