でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

少し古風なスタイルで・・・・。

2018年02月22日 09時18分58秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん
遅くまで呑んだくれていましてね。

で、

呑み散らかしを片付け
最後にひとりさみしく
階段を上がると・・・・
  
わっ

  
もしかして、ソコで

待っててくれたの?
  
今夜は「家長」の責務を
果たしてくれていたらしい


って言うか・・・・
  
あの姿

  
部屋の入口に

  
ちんまり座って・・・・

  
まるで三つ指ついて

待ってるみたいな・・・・
  
おかえりなさいませ。
お風呂にします?
ごはんにします?

的な?
  
いや、そんなコトより

今夜はキミを・・・・って ひっひっひっひ
  
んもぉ~

付き合ってちょうだいよ
  
・・・・・あい


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、結局いくら残ってるんだろう?
ってなときに・・・・・
  
世の中、便利なもんがあるもんだ




 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« おまたのおじぃさん。 | トップ | 彼はチーター。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (たまちゃん)
2018-02-22 09:30:43
ちょこんと座ったお手手良いわ~
思わず手を入れたくなっちゃう

へぇ~電子マネーの残高がわかるんだ
便利なものがあるんだね
窓際さん色んな物紹介してくれて有難いわ
返信する
オクユカシイ♪ (オメガ)
2018-02-22 10:30:46
見事な三つ指
今日はにゃんにゃんday
いつも以上に愛情もらってね まめちん♪
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2018-02-22 11:10:49
それ良いですね!

やって頂きたいです~

うちのにゃんこもまめちんとおない歳のおじぃちゃん!
とりあえず帰った時には、玄関にお出迎えに来てくれます(毎日じゃないですよ)
それだけでも良しとしないとですね
返信する
Unknown (枝豆)
2018-02-22 11:18:10
お!まめじろうさん、家長職、復活ご苦労様ですっ!

お部屋の前でちんまり待ってる姿♪
可愛いおてて。
もーーー窓際様なんとしましょ ムヒヒ♪
返信する
三つ指ついて (レディババ)
2018-02-22 11:44:11
可愛い❤️し偉いねまめちゃん🌼

わたしは経験ないなあ
突き指はあるけど(笑)

ママンの妄想がおもしろいね~♪😃
返信する
可愛い (かおりん)
2018-02-22 11:56:40
はじめまして(^-^)
以前から拝見させていただいてます。

実は猫ちゃん 苦手でしたが
こちらの まめちゃんを見てから
猫って可愛いなぁって思うように。

とは言っても40も半ばになりますが
一度も猫を触ったこと無い私です(^^;

不倫に厳しい時代ですから
昨晩 まめちゃんと
間違いが無かった事を
祈ってます 笑
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2018-02-22 12:24:17
きゃぁ~!!

徐々にアップになっていく可愛いまめちん♪♪♪

お手手ないないも大好きだが、あんなふうに座ってる姿も大好きだぁ~!!

まぁ、どんな姿も好きなんだけどね。

電子マネー残高読み取るものあるなんて、初めて知った(驚)
返信する
三つ指 (よし)
2018-02-22 12:26:26
まめちゃんのお手手、可愛いなぁ。『ちまっと』( =^ω^)
今朝は、家の周りと職場付近だけ大雪(>_<)
お弁当作る時間なく、ランチは焼きそば食べます(*^-^)
返信する
まめちんの (とら)
2018-02-22 15:34:31
あんよのアップ、たまりません♡

ママンのヒートアップする妄想⁉に、クールな対応をするまめちん。
…さすがです✨
返信する
先ほど... (ふくふく)
2018-02-22 17:25:19
先ほどラジオを聴いて、本日が猫の日であることを思いだしました。我が家にはアメショー君が二匹いますが特にイベント事もなくです。笑
まめさんは何か美味しいものが頂けるのかな?
IC対応カード💳ってはじめて知りました。欲しいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。