でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜の愛の顛末のご報告。

2007年10月03日 09時51分16秒 | まめじろうな日々
あなたが~、噛んだ~、小指が~痛い~♪
   
昨夜のまめじろうは
わたしがヤツのネコ缶を洗って小指を切って流血していても、
完璧無視の引きこもりだった

なので、
   
大人買いしたマンガでひとり寂しく呑んだくれ


やっと起きたのは日付も変わる少し前。
   

やっと起きたのね
   
昨日汲んできた山水だから、
しっかり飲んどきな

   

その後・・・・・
   
わたしの足元に来るところを見ると、
まんざらでは無いんだろうか

   
じゃ、寝てこいよ

   
ふたりっきりの夜なのに。

   
止めに入るオヤジがいないのに。

   

嗚呼、あのもふっ腹
   

ガマンできないっ!

   
そんな困った顔してもダメ~

   
ひっくり返して

   
今頃、呑んだくれて寝てるよ

   
じゃ、皆様もご一緒に

   

もふもふもふもふもふもふ~っ

   
あら、顔の脂がベッタリ付いちゃったわね

   

とどめの一発。
   

ヨかったわよ、まめじろう


コトの後のまめじろう。
   
またわたしの足元。

結局、ヒト恋しいのか?


しばらくすると、
   
うん?

   
んもぉ~。

   
しょうがねぇな

ほら、行くよ。   なんだあのヒゲ。
   

そら行けっ!
   
これが午前1時前の話    階下の方、ごめんなさい。


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    マジメにできた猫ブログにポチっとにゃ。にゃははははは。


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | その後のふたりの夜。の巻。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-03 10:10:10
昨夜は、いつもより長~いもふもふを堪能されたようでまめちゃんの、「ぼくは、ぼくは、」目をつむっている表情が何とも言えず可愛いとどめのぶちゅ~っの窓際さんも猫缶は気をつけてくださいうちはパウチだけど、これも危険私もバーチャルもふ頂きました朝から元気にポチしまーす
んまっ (斉藤)
2007-10-03 10:35:34
そのバンソコエイドは、まめじろう氏の鉄拳を食らったんじゃ無いのね。
なぁ~んだ・・・

ねむねむのまめじろう氏、かっわいいねぇ~
お水もちゃんと飲んでいるし。
なのに。なのに。
おとぉはんが新橋で美味しそうなものを堪能している間に、ばばぁにモフられちゃって・・・
私、もらい泣きしちゃったわ。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-10-03 10:56:14
やっぱり昨夜もモフったのね。うらやますぃ。
お腹モフモフもいいけど、私はやっぱり耳つけねのところがよいわぁ。

夜中に水飲んで、運動したってことは朝も早くからう○ちですか!?

小指、大丈夫?お大事に。
お! (スカっち☆)
2007-10-03 11:34:51
さすが窓際さん
-196℃の日向夏って発売されたばかりの商品でしたよね?
お酒は飲めないので詳しいことはわかりませんが・・・
たしか限定品?

あー、まめちん様にチューしてるー
いいないいなー
反対側は私の分としてあけておいてくださいねー(オイ
Unknown (hatokayo)
2007-10-03 11:53:15
窓ちゃん、私も半熟煮卵食べたいよー!!
Unknown (キャサリン)
2007-10-03 12:10:29
なーんだ。まめちゃんに『がぶっ』って
やらてたわけじゃなかったのね。

ボールを前にしたときの
アドレナリン全開の目が
すっごいいい感じ

よっぽど遊びたかったのね。

って深夜族の猫にかまってたら
いつまでたっても眠れないじゃない・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-03 12:20:10
夜中の1時?・・・・・真下に住まなくて良かった(しつれい!)
なんだかんだいってもまめちゃんと窓際さんは大の仲良しって事だ!
Unknown (えじゃ)
2007-10-03 12:24:16
まめくん・・・
私もモフモフしてもいいですか?

チューしている写真気に入りました!!
Unknown (ムサシママ)
2007-10-03 12:40:11
窓際さん、指大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

もう、まめちゃんの恐がり具合がいけてるわ(ごめんなさい)
私もモフモフ------------して、御礼のポチっと。

今晩、煮たまご作る予定!
Unknown (あめぶら)
2007-10-03 13:37:51
午前1時前に猫と遊ぶ……♪
飼い主のカガミでらっしゃいます♪
でも、確かにまめちゃんが、あの体型で走ったら……
階下に響くかも……(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。