でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーターの、ねこ的生活。

2020年03月17日 09時19分32秒 | まめじろうな日々



ところでコレ、昨日の話の
つづきになると言えばなるのだが・・・・

ヒトの湯たんぽで
ウトウトしてたまめじろうさん。

わたしはわたしで
ゆっくりしようとしていたら・・・・

慌てて
床に下りてきまして・・・・


は?


えと・・・・


まめちん?
その毛布、今からわたしが
使おうと思ってたんだけど・・・・

ジャマするのは
やめてくれるかな?

はぁ?


うがぁっ



朝。

わたしの好きな・・・・


あの・・・・


おじぃちゃんみたいなカオ


しかも、あの手


おクチにきゅぅ~っと


ま、寝るなら寒いかなと
毛布をかけてやったら・・・・


・・・・ 速攻で爆睡っすよ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


はにゃふきん
 
よく水を吸うし
ヘタったらヘタったで
あれこれ使えるし・・・・

にゃんこだし






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 世界は彼を中心にまわってる。 | トップ | たぶってる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-17 11:24:17
ほんとに、「おじいちゃん!」って声を掛けたくなる

お顔してますね

お手てもギューってなってて可愛い
返信する
うり坊 (エプロン)
2020-03-17 14:27:48
うしろ頭を見せて眠るまめちゃん。

うり坊のようでギガ カワユス。(娘達の会話から拝借)
どうよ平蔵さん、なあんて。

学研のおばちゃん来ました。
たまねぎスープ、とても重宝しています。
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-03-17 14:49:02
こんにちわ(*^^*)ママ様、パパ様、お疲れ様です。ピンク色で暖かそうな毛布ゎママ様のだったのですね。あ、ママ様の大事な毛布…まめくんが狙ってます。(笑)(^^)僕の物ゎ僕の物…ママ様の物ゎ僕の物…まめくん、それ違うょ。(笑)まめくんゎ、聞分けの良いチータですからママ様の毛布の方も返してくれましたね。まめくんに掛けてあげた毛布…まめくん嬉しそうに寝てますね。(*^¬^*)
返信する
Unknown (にゃんころ)
2020-03-17 16:21:48
まめちん🐈️そのお手手かわゆい(^∇^)むぎゅとしてて
返信する
Unknown (nasuko)
2020-03-17 16:57:43
「じーちゃん、風邪ひくよ、毛布掛けなっせ~」と言わんばかりですね。
いいなぁ~ネコは・・毛布掛けて貰えて(笑)
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-03-17 19:45:31
チャケをかけてもらえるのを待ってたと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。