でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ち続けるオトコ。

2012年08月02日 21時40分43秒 | まめじろうな日々


今夜はひとりで晩ごはん
   
オヤジが呑みに行くって言うんでね


でも、近所なので、運転手をする必要も無く・・・
   
もろた冷凍ねぎトロで晩酌スタート



で、まめやんはと言うと・・・・
   
さっきからこんな調子


ちなみにコレ、どこで転がってるかと言うと・・・・・
   
わたしのイスの真後ろ  カラダねじって撮りまスた



まめさんや。そんなトコロで転がってたら危ないだろ?
寝ころぶなら、あっちで寝ころびなさい
   
なんで

   
元気に受け答えしてるじゃねぇか

   
・・・・・・・・・・・



まめさんや。オヤジが帰ったら、たっぷり充電させてやるから
頼むからソコで転がるのはやめてくれ
   
知らねぇよっ

   
ほら、起きた起きた

   
・・・・・・・・・



うっかりイスを引いて、ちまっと踏んだら大変だと思うのだが・・・・
   
ずずずっと、蹴り動かしときました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           我が家の定番オリーブオイル
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 根っから横着。 | トップ | 充電完了サイン・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (きんもくせい)
2012-08-02 21:58:59
私にも誰か、ねぎトロくれないだろうか…

魚は白身が好きなのだが
ねぎトロは唯一赤身の大好物
待つわ~いつまでも待つわ (るーです)
2012-08-02 22:06:49
まめちん、待ってますねー。あれは、気持ちママンによりそってるのか?ところで、窓際家の食卓、おネギの登場率高いですよね。いつもたっぷりわっさり盛られたおネギにそそられます。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-08-02 22:42:24
まめちゃん、本当に電池切れですね
Unknown (aquamarine)
2012-08-02 22:47:03
お晩でございます(^o^)

勇気を出してコメントしてみると、今までの小心者な私は、なんだったのかと(--;)タラ~
小心者でも、ポチッとはしてましたデス(^^)

今日のまめ様の、電池切れ、アンコ出そう…
もう~お腹かかえて笑ってしまいました(^^)
今日の仕事の疲れが、ぶっ飛んでしまいましたです\(^o^)/
私の活力の源は!マメ様です!と言っても
過言ではありません(●´д ) んだ
Unknown (いろいろ豆)
2012-08-03 01:06:48
まめちゃんたら、電池切れだから喋れるけど動けないのかーあ~あ(*^_^*)
動じないオトコ? (たま)
2012-08-03 01:19:00

ぎゅむぎゅむされても
まめちん全然平気そうですね。

時々登場する窓際さんのオレンヂの靴下
とってもプリティです。
えんぷちぃ。。。 (王子のばあや)
2012-08-03 05:13:28
まめじろうサンは、寝てるだけでも
電池減るの?あれ、節電モードなんだと
思っていたんですけど。

あ、それとも、ママンが全部
吸い取っちゃったのかしら?

靴下シスターズ、今日も元気だねぇ。
あんこでたら痩せるかな~ (あさみん)
2012-08-03 09:44:02
あぁ、そんなに窓際さんとくっついてたいんで(笑)
まめちんはツンデレだな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。