でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お留守番ばかりだもんね。

2008年05月13日 09時37分44秒 | まめじろうな日々
昨夜はコレでヤってました
   
命の水

アテはネコと、
   
クランベリー。 これ、すっぱめで大好物。

   
足の裏は、ハナから真っ黒なんて、
合理的なデザインだよ  汚れが目立たない。



そういや昨夜。

やっと気持ちよく深い眠りに落ちたと思ったら、
   
重っ

   
どうやら、入浴するために
安定のいい股間にやって来たようである


その後、明け方、
股間が痛くて目が覚めた
   
まだソコにいたのか

しかも、タテに寝てくれりゃぁいいものの、
ヨコに寝ちゃってくれちゃったりしてるもんだから、

股関節、脱臼



そうそう、昨夜は、
   
留守番ばかりで、退屈だったらしい  ヨコに来て、見上げてくるんですよ。


しかし、
わたしが部屋の隅から集めてきたおたまちゃんたちは、
   
ずいぶん、楽しく遊んでたようじゃねぇか

   
おたまちゃんを噛んだらいけません

   
ホント、許して
グラウンド、20周も走ってきて、体力の限界なんだよ

第一、おまえ、遊ぶって言ったって、
ヒトがいくらおもちゃを投げても
眺めてるだけじねぇか
   
・・・・・・・・・・・

過労死しそうなカラダに、ムチ打って、
遊んでやりました


ま、しょうがないよな
おまえも、退屈なんだよな?  ほとんど寝っぱなしだけど。
   

これもダイエットだと思って、これからも遊んでやるからな
   
だけど、股間で寝るのは止めてね

本日も4位落下目前  押してくださる?
   ありがとぉ   かたじけない お手数かけます

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« とうとうコレに手を出しました。 | トップ | ねこパンチっ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20周も~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-13 10:16:44
窓際さん、すごいっ!グラウンド20周も走ったなんてわたし・・・20周歩くのも危ないっ体力の限界を知ってか知らずか、まめちゃんの遊びのお誘い~ダイエットに拍車が掛かりますねまめちゃんはどうしても、おかぁはんの股間が好きみたい安定が良いのは納得です!うちの子も来るんです。股関節脱臼寸前の毎日ですぅ~一人で寂しい時はおたまちゃんをガジガジやってるんですね。可愛そうな気もするけど、歯磨きしてると思えば・・・最後のお耳の隠れてるお顔
まめちゃんって (monaco)
2008-05-13 10:17:26
おかぁはんのこと好きで、甘えんぼなんよね。
「おねがい」ポーズがかわいい♪
3位キープちうです。
股間で寝んね。 (エプロン)
2008-05-13 10:31:03
うちのアメショは添い寝してくれるのですが、私の左のほっぺにぴったりと顔をつけているんです。
今朝何の気なしに左の頬を触ったら、おやすみ前につけたアンチエイジングの高価なクリームの痕跡がまったくなし。右側だけがしっとり。
みんなマロンの顔に。
将来左だけ老婆になるかも。
股間で寝んねのが助かるような、
でも横向き股関節が痛いし。
猫とは寝たいし、どこが1番いいでしょうね。
Unknown (pum)
2008-05-13 10:59:48
すげぇ~!! 校庭20周も走ったの?!
和漢箋・・・気になってたんだけどね~。
効果があるようなら、教えてね♪

私も本格的にダイエット開始。
いつまで続くことやら~♪

まめちゃん、窓際さんに遊んでもらえて良かったね!
そっか!ネコと遊ぶのもダイエットのうちね♪
さっそく、帰ったら遊んであげようかしら。。。
窓さんエライ!! (ティンクのまま)
2008-05-13 11:23:57
尊敬です
自分が走るの嫌いだから、すごく偉いと思います
頑張ってね
ついでに和漢箋の経過の報告願いま~す
Unknown (はぁちゃん)
2008-05-13 11:26:21
最後の写真、めっちゃ可愛い!
まめちゃん好きよ~!
20周も走ったんですか?すごい!
その努力は痩せるため?お肉を焼くため?
だったら私はお肉要らない・・・。走らないで歩く・・・。
今、プールから帰りました。まだその方がいい・・・。

「股関節脱臼」・・・窓際さん優しすぎます!
Unknown (キャサリン)
2008-05-13 12:17:40
↓ちなみに、食べたのコレだけといっても
私にはまだまだ多いかも(笑)

夜中の2時に明け方5時
カメラ構える方がよっぽど
『寝不足ダイエット』になりそう・・・
でもがんばってるようで、よかよか。
なんで? (のんたん)
2008-05-13 12:35:06
昨日3時休憩に、コメント入れるはずだったんだけど、会社にある「郷泉水(さとのみず)」という、ただでもらえる水を入れにいったら、壊れてたので時間くって、コメント入れられなかったです。
そう、タイトルにも入れたけどなんで?そこまでして痩せるのか・・・結婚記念日?読み落としているのか
理由が分からない。
私も窓ちゃん見習って、ちょびちょびダイエットしてるんだけど、気合はいってるね
最近の窓ちゃんって、お母さんっぽく優しい感じになってきてる。(前がどうとかではないんだけど特にベテランママってかんじ?)
お前も退屈なんだよな。のあとの「えへ」の写真がまめじろう大変満足気でカワイイ今日は水入れたので、3時に入れるよ
Unknown (あめぶら)
2008-05-13 12:52:08
うちの場合、一応、足の間で、タテに寝てはくれます。
ただし、2匹同時にこれをやられると……
脱臼状態になりますね、やっぱり(涙)
気合がすごい (かぎちゃん)
2008-05-13 12:56:45
今回の気合の入れ方はもう、もう、すさまじいです。
この間食べた分はもう運動でちゃらにしてますね。

私もピッチピチの服をなんとか着れるように運動して痩せなきゃと思うものの、運動がなかなか。。。無理です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。