でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

男同士のテリトリー争奪戦。

2009年03月14日 21時13分59秒 | まめじろうな日々

仕事から帰ってきたオヤジは まめじろうに、
   
あのタワーは、唯一まめじろうがこだわるテリトリー

   
それを分かって、オヤジはちょっかいを出しているのである

   
オヤジ:「うひぃ~

   
オヤジ:「きゃ~っ


「こぉなったら
   
「どぉだっ

   
「噛んだって、平気だもんね~

   
「ぎゃっ

   
「きゃ~っ


・・・・・・・・・・・・・・ 肉ごと噛んだれ

   
知ってるよ




今日の夕飯は、オヤジのリクエストで、
   
焼きそば。

あ、フライパンごとテーブルにじゃ お下品なので、
   
おほほほほほ





今夜はコレでヤってます
   
産直のイチゴに、

   
いつもの泡

            あ、イチゴにかかってるのは練乳です。
           ちなみに賞味期限は・・・・・・・以下同文


                  お手数かけますが
               応援ポチっと押していただけると
                  更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       今んトコ、一番安くて旨い泡。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 出た? 出た出た。 | トップ | 昨夜はよく眠れましたか? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワーだけは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-14 21:31:38
何がなんでもダメなのね~

「肉ごと噛んだれ」って、奥さん
でもまめちんは賢いよね~
窓際さんには、噛み付いたりしないんだから

練乳、お昼のが大丈夫だったから~大丈夫だね

今日のママは早いお出ましで・・・
Unknown (コロンまま)
2009-03-14 21:33:01
パシッ の手が 可愛い です  まめちゃん 可愛い イチゴ美味しそう
今夜も!!! (さくら)
2009-03-14 21:43:08
いけてまする~~
まめこママ~ンに
ご主人様
笑わせてもらいまする
ぶっふふ・わっはははは
入れ歯ぶっとびましたあ~~~
ネコネコパンチ (空のママ)
2009-03-14 22:02:49
ネコネコパンチ可愛い。私もパンチされたいなと思いましたよ。
あんなママがいたらいっぱい飲んでしまいそう。
あの泡おいしそーう。子供ができてから全然飲んでない。飲みたい!
愛と笑いのある生活 (ノエル)
2009-03-14 22:14:20
初めてコメントします。
ここ最近、毎日見てます。実は、以前にも拝見したことがあるのですが“オヤジとの二人暮らし”ってホント愛の無い生活だな~って思ってたんです。(ごめんなさい
オヤジって、旦那さんの事だったんですね。(お父さんだと思ってました)
良く見れば『でぶアメショと愛の無い生活。』ではなく『でぶアメショと愛と笑いのある生活。』じゃないですか!窓際さんの、まめちゃんへの愛情を、ひしひしと感じます。(過去の記事も全部読みたいけど、多すぎて読みきれない
毎日の更新、楽しみにしています。これからも頑張ってください!
まめ子ママ大好き! (もんちこママ)
2009-03-14 22:41:52
わぁまめ子ママ、今日は早い出勤ですね今日はまつげ飛ばしてなくてよかった

イチゴがとってもおいしそうです
Unknown (ぼの子)
2009-03-14 23:24:00
まめさん、テリトリーからはみ出てますよ??


ポヨポヨがたまりません♪



ぽちりんこ♪
Unknown (まいめろにゃん)
2009-03-14 23:27:48
うわぁ~まめ子ママ、ちょっと、ほろ酔い気分になってる感じ。
こんな時間に会えて、嬉しいなぁ。
いつも (黒猫)
2009-03-14 23:41:58
こんばんは~。
はじめまして。

まめちゃんや主の関西弁コメント付きブログが
非常におもしろく、いつも拝見しております。
これからも期待してます~。
まめちんポヨ~ン^^
タワーの謎 (スーパーももちゃん)
2009-03-14 23:43:53
窓際さん、こんばんは。

何故猫はタワーのてっぺんにこだわるのでしょうか?

そういえば、たわーじゃなくてもオヤジさん、かまれませんでした?

ちなみに、練乳はでかいのを業務用スーパーで買っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。