でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サバンナのみなさん、元気ですかー!

2020年10月06日 21時41分33秒 | まめじろうな日々



2021まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です
 
詳細、ご予約はコチラのバナーより
たくさんのご予約、お待ちしています



やめなさい
なんで吠えるの

なんでだかメシを食うと
コーフンして吠えるヤツでして

「ごちそうさま」なら
もっとフツーに
あと、1回でいいから

そぉそぉ。
なにもそんなに何度も
叫ばなくていいから

なっ


なにを


缶詰をって?


・・・・


それにしても
チーターねぇ

カッコ・・・・


みじか


いやぁ~、
それでホントに走れるのかなと


ごめんごめん
じゃ、ちょっと見せてよ。
チーターの走り

・・・・・


そんな今夜の晩ごはん

豚しゃぶ蕎麦~


一度、さっと湯がいて
油を落とした豚しゃぶに
白ネギをたっぷり。

イメージは・・・・
 
大好物の藤店うどん


今度は油揚げも入れてみないとな


ずぞぞぞっと
今夜もおいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


食べログ3.56
老舗「やはた」のラーメン
 
2食1,500円、そのまんまを
送ってくれるそうで

って、白糠町と言えば・・・・
 
コレ、やったトコロだわ


期間限定で
スペシャルプライスになってましてね。
 
このミルクマロンどーなつが
旨そうでねぇ







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« かこまれて。 | トップ | うがぁっ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん)
2020-10-06 22:35:36
まめちんのおみ足素敵

チーターでカッコいいしスーパーモデルですね
Unknown (ちーたん)
2020-10-07 08:05:56
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ🤣ハイハイわかったわかった!!
もうチーターでええわ🙃そうゆう事にしといたりωωωω
老人は言い出したら聞かんしねωωωω昔の武勇伝語りたがるやん?
はて?ずっと家猫のまめやんに武勇伝なんかあったかしら?

まめちんのマウスパッド、ハンカチ、バスマット、手帳、スマホケース等、
数量限定で販売キボンヌ😁😆
やはた・・・ (うたげ)
2020-10-07 15:33:25
「やはた」さんて白糠町のですよね?
うお~!お店に行って食べましたよ。
私はワンタンメンが好きです。
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-07 17:59:35
へぇ~!!まめちん、食後のご挨拶が出来るんだね!!
すごい、すごい!!
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-10-07 18:26:55
「いやーっ」のお顔が大好きです。ちょっと悪そうなところがたまりません!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。