でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おぼれて目が覚めた。

2012年05月13日 09時40分44秒 | まめじろうな日々


今日も朝から自炊作業を進めたいオヤジに急かされ
早く掃除機をかけてしまわねばならないのだが・・・・・
   
この顔を見ていると

ヤル気なんか吹き飛んでいくワケで・・・・・
   

っつうか、あのトリ・・・・
   
相変わらず、ひどい扱いを受けている

   
ま、普段はこいつの睡眠誘導物質

こうもまともに受けないようにしているのだが・・・
   
今朝はさすがにちょっと寝不足でしてね


なんせ明け方から、おぼれて苦しくて飛び起きたら、
   
鼻の穴いっぱいに
鼻水が・・・・・
  も、マジであふれそうだった

   
しょうがないので、ティッシュで鼻栓して寝たのだが

そんなカッコで熟睡できるワケもなく
   
そろそろオヤジの風邪が、本格的にうつったようである  あのヤロー、ぜってぇ許さねぇ

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



         目からウロコのミルクです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« セーフかアウトか。 | トップ | ジャマするまめじろう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-13 09:53:18
ありゃ、窓際さん、うつされちゃったの。
仲いい夫婦だから しょうがないか。。。
しっかし、鼻風邪ひいても溺れる夢は
見たコト無いなぁ。。。よっぽどだね。
こないだドコカで「鼻づまりを一発で
治す方法」っての読んだけど、なんだか
酔っぱの時には絶対無理そうだったんで
試してないんだけど。。。ググってみる?

まめじろうサン、トリさんと仲良くね。
多分、黄砂じゃないですか? (きろろん)
2012-05-13 11:33:42
まめち~~ん、おはよう!

私も、数日前から
くしゃみ鼻水がすごいです。
お酒を飲んだら喘息が出そうになりました。
顔もすごくかゆいです。
ベランダの手すりに
白い粉が積もっていたので
多分、鼻水の原因は黄砂かと思います。
洗濯物も家の中で干してますよ。

まめち~~ん、
お昼も遊びにくるね~~
Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-13 11:44:50
窓際さん、風邪うつされましたか~
鼻水ではつらいです。休んでいらっしゃいますか?
お大事にしてくださいね。
お大事に (シエルまま)
2012-05-13 12:15:34
あれま!
大変なことだ
天候も落ち着かないしね
酷くしないうちに
まめちんと一緒に
休養をとって下さい。
鼻炎にきくアロマエッセンスを
マスクにすこし吹き付けると
しばし、効きますがね
でも、大本を治さないとね。
休養第一。
お大事に
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-13 12:31:29
まめちんが乗って重くて溺れる夢を見たのかと思ったら、鼻水だったんですね!?

大丈夫ですか?

まめちんのお世話はお父さんにやってもらって、今日はまめちんを温石にして寝ましょうよ~。

私も (しゅう)
2012-05-13 14:39:18
まめちんのお肉と毛皮におぼれたのかと思いました
あ、窓際さんアレルギーでしたっけ。
おとうはんはもう本復されたんでしょうか??どうぞお大事に~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。