でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

禁断のアレを食べる。

2012年08月18日 21時39分39秒 | まめじろうな日々


ふふんふ~ん
   
まぁねぇ~

ららん らんら~ん
   
さっ 今日こそアレを食うぞーっ

   
・・・・・・・・・・・・



って言うかさぁ
   
嫣然と寝ころぶまめじろう・・・・・

   
むはぁっ

   
ま、ついでにモフってやりたいところだが
今夜のわたしは忙しい



なぜなら・・・・・・
  
ぬはははははははっ

    取り寄せたまま、冷凍庫に放置してあったんでね


ま、都会じゃなんだかんだとあの手この手で
販売してる焼き肉屋もあるやに聞くが
田舎の焼肉屋じゃ、すでにその姿はまったく見ることができず・・・・・


あ、コレ、あくまで加熱用デスからね?!


加熱用。加熱用。加熱用。加熱用。
   
うひゃひゃひゃひゃひゃ


これ以上、何も言うまい




いや、しかし、こんなド田舎に住んでいながら
なんでも手軽に冷凍で取り寄せられて、
しかもこんなに旨いなんて、世の中便利になったもんで・・・・・
   
あとは、もつ鍋を準備する。

    人数選べます。個別で具材の追加もOK


ま、今回はめんどくさかったので、3~4人前を注文したのだが・・・・
   
一般的な夫婦だったら、食いきれない量だと思います

   
モツもね、ぷりぷりでクセもなし。

   
〆の麺が、また最高でね~



ま、おかげさまで、今夜も満腹満足おまけに泥酔




そんな大騒ぎしている夫婦から離れて、我が家のひとり息子はと言うと・・・・・
   
ソファーで爆睡中

   
じゃ、せっかく遊びに来ていただいたんですから・・・・・

   
どうぞご自由に、モフっていってくださいませ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ココのはいいっす お勧めっす
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 遊びたいヒトと遊びたくない... | トップ | さぁ! ヤルぞ!? 今日こそ!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ・・・ (にまめ.)
2012-08-18 21:50:38
・・・・
前の日の炭水化物カットは一体なんだったの???
くれぐれもこれで振りがつきませんように・・・
まめちんはいつも通りでいいねぇぇ・・・good
番長さん・・・ (平蔵)
2012-08-18 22:16:09
ヤバイことになってるんじゃなかったのかよっ

ま、今更こんなことじゃ驚かないけどさ。

例の食べ方 (たま)
2012-08-18 22:27:47

美味しいらしいですねぇ

窓際さんが大好きな食べ方で
私は食べたことが無いのですが
好きな方は本当にお好きですよね

私はまめちんのモフをいただきま~す!



Unknown (まいめろにゃん)
2012-08-18 22:58:33
まめちゃん、モフモフたまらんわ~。
ええぇぇぇ? (きんもくせい)
2012-08-18 23:29:58
やれやれ…
何も言いますまい

ま、夏バテ、残暑バテには
絶対ならないわな
そうです、加熱用です (みこと)
2012-08-19 01:22:15
娘が幼稚園の時、主人が好きだった牛のレバ刺しを一緒に
美味しそうに食べていた姿が思い浮かびます。

それを聞いた友人は「娘さん、下手物食い?」とのたまいましたが

私も食べてたケド

中毒にはくれぐれも気を付けてくださいね~
羨ましか~ (もちぷりん)
2012-08-19 02:06:31
ユッケだのなんだの大好物だったのですが
病気が発覚してドクターストップがかかり
しょんぼりしていたら、翌年に日本で禁止の動きが
周りからは私の呪いだと剣呑な声が
「私が食べられないなら、
皆食べられないようになればいいのに」

目の毒 目の毒 目の毒 よだれ出そう


ちょっと長くなりますが (王子のばあや)
2012-08-19 04:46:59
にまめ.さん、平蔵さん、きんもくせいさん
お三方のコメを コピペしときます。

やれやれ
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-19 09:38:49
キャハハハ♪

ダイエットといいながら、誰もが呆れるくらい豪快な窓際さんが好き!!
いいなぁ (あさみん)
2012-08-20 09:58:36
うわぁ~、こりゃまた酒がすすみそうなものばかり。
さすがです。
一番のアテはまめちんですかね、やっぱり
いじって、いじって、いじりまくって、酒をのむ・・・
うん、最高
うちはよく犬でやります。
猫にはやりすぎて、シャーされるから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。