でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年06月27日 21時24分20秒 | メシの話。
ただいま。
   
うん。もぉ夕方

   
宣言どおり寝っぱなしかよ

「お帰り」は?
   
うむ。帰ったぞよ

   
って、オヤジ、帰ってるし

じゃ、今日の夕飯はコレ
   
インスタントでは無いっ

ついでに言うと・・・・・
   
コレ一品のみ

   
なかなかにあって、旨かったですよ



二次会の風景
   
昨日買ってきたハム

   
やっぱ食べちゃわないと、
悪くなるからね

   
どうした、まめじろう?

   
あぁ、酒呑むと暑いんだよ    エアコンがんがん。

抱っこしてあっためてあげようか?
   



 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー       あ~、今夜も食いすぎた・・・・・・。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに   
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 昼休みのふれあい・・・・。 | トップ | ホントにクサい時があるんで... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ (斉藤)
2007-06-27 21:38:02
本当に寝てたのかよ、まめじろう氏
けっ、のんきなヤツだ。

くどくて悪いけど・・・
酒の量やつまみ・甘味に比べて、白米の盛りが少ない・・・
いや、ほら。
私、ダイエット中で、チェックしたい年頃なのよぉ~

我が家は、たんぱく質過剰摂取の夕食だったよ。
夫はα4本目、私はグリーン2本後焼酎黒烏龍茶割りをやってます。

まめじろう氏、寒いっつーより苦しいね

Unknown (たいたい)
2007-06-27 22:01:49
回鍋肉とハムの妙な組み合わせ

でもでも、なかなか「つまみ」には良さそう
ホイコーローは私の好物 (スーパーももちゃん)
2007-06-27 22:10:47
窓際さん、こんばんは。

ホイコーローはビールよりご飯が進んでしまう恐怖の料理です。特に弟が好きです。これに生卵を乗っけてどんぶり飯で食べるとさらにおいしい。

岐阜に明宝ハムと言うのがありますが、こういった類のものは脂身が嫌いなので焼かないと食べれません。
Unknown (愛)
2007-06-27 22:15:42
こんばんは
おかまちゃん、まめたんラヴ、愛です(笑)
おぉ、漬けって簡単なんですね
今度作ってみます
そういえば、まめたんって、体臭ってありますか?
2次会参加したい (SALY)
2007-06-27 22:19:04

なんか いいつまみで やってるわぁ~
夕食も 呑んでて 2次会だわ。本腰いれて 呑まないとね  

窓際さんちの 2次会 参加希望

まめくん おとぉはん 帰ってきてくれてて 嬉しいでしょ

きっと 窓際さんが居ないところで おとぉはんに甘えてたんじゃない

まめくんの ぺっちょりには 毎回 息苦しくないか 気になります・・・

Unknown (ごう)
2007-06-27 22:39:42
まめくんかわいすぎますいつも口が笑ってるみたいでうちの猫とは比べものにならないくらいかわいいまめくん,私をお嫁にしてくらさい
度々ごめんなさいよ (斉藤)
2007-06-27 22:48:19
天気予報で、鹿児島や宮崎に集中豪雨って見て・・・
窓際さんがどこに住んでいるのかはなぞだけど、なんか九州南部ってきがしてさ。
ちょっと心配。
まめじろう氏が怖がるんじゃない?
どーかご無事で!

Unknown (ひろりんりん)
2007-06-27 22:54:01
まめちゃん掃除機をあまり恐がりませんね。うちは嫌いなくせに近くまで来てジッと見てます。掃除機のヘッドを近づけようものならすごいネコパンチで応酬されます。
クックドゥシリーズの「麻婆キャベツ」も結構いけますよ、奥さん!!
呑んでます! (シロ)
2007-06-27 23:00:04
呑んでコメントするのは初めてですかね。









Unknown (サンタ)
2007-06-27 23:08:12
アタシもー
それが、だ~れも帰ってこないんっすよ・・・
しゃーないから生春巻きと鶏皮のから揚げで

まだまめ子ママは出勤しないのー?
今夜もヤバイ睡魔が襲って来た!
まめ子ママに会えずに寝るのは悔しいけど

オバちゃん限界ですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。