でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

押されて噴水。

2017年01月16日 09時18分37秒 | まめじろうな日々


朝・・・・。


おはよう、起きたの?
  
今朝は自分で下りてきたんだね

  
おまえ、また階段の陰から

脅かそうとしてただろ
  
・・・・・

  
・・・・・



そんなまめやん、
慌てて床暖にへばりつく。

って、そんなコトよりまめさんや

さすがに昨日のアレは
なかったんじゃない
  
こいつね?

3時半

ぶーぶー喉鳴らしながら

わざわざ立ち上がって
腕に体重を乗せ、

ヒトの膀胱
ゴリゴリ揉んできやがりましてね
  
まさに寝る直前まで呑んでいたのである。

当然、ひと押しごとに
ピューっ
  
最悪は、おまえじゃーっ


つか、
聞いてるの
  
ぜってぇ、ウソ





洗濯を片づけ
下りてくると・・・・
  
ヒトの睡眠は

妨害しておいて・・・・
  
自分は惰眠を貪るまめじろう

  
揉み起こしてヤるっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



最近のは、USBもついているそうで
 
逆に海外製品を
日本のコンセントにも使えます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 雪の京都と鮨の話。 | トップ | みんなのあいちゃけっと。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-16 09:25:30
3時半に起こされるのも困るし
膀胱をモミモミも困りますね
でもまめちん ママンに甘えたかったのよね
ちょっと羨ましいです・・ 
まめちん!笑 (ぴかちゅう)
2017-01-16 09:46:34
月曜日の朝から大変ですね!
でも、面白すぎます!笑
まめちん、今日はままんの言うこと聞かなきゃね〜♪
ふっ… (たまちゃん)
2017-01-16 09:54:10
まめちゃん
今日はママンの驚いた顔が見えなくて残念だったね
ばっこりお手手可愛いよ~
トリさん今日も受難
朝から大笑い、ひと押しごとにピュ~!? (ばあちゃん)
2017-01-16 10:39:06
膀胱揉むって!?アラ~~
ママンがため込んだ物ジャーって、
じゃないですよね?(ホッ!)
家長まめちゃん ちっ!て言いながら
階段降りて来るのホントかわい過ぎです❤
にゃはー!
おはようございます (りんリンママ)
2017-01-16 11:41:12
3時半…

まめちんの行動は、なんだったんでしょうね~

怖い夢でも見て揉んで落ち着こうとしたのかしら…

今日も寒いみたいですし体調にお気を付け下さい。

ぴゅ〜って (黒豆小豆)
2017-01-16 11:41:57
ま〜めちゃん、膀胱モミモミは、
酒飲みママンには、きついわ〜😵
そりゃ、ぴゅ〜だがな(笑)
腰もみとか、ウエストもみとか、
考えて、差し上げてちょ🤣
Unknown (みけにゃん)
2017-01-16 12:14:07
最近毎日訪問させてもらっています。
まめちゃん可愛いですね。
まめちゃんとママさんとの会話もとっても楽しいですね。
それに毎日のお食事をUPしてくださるのでそれを拝見するのもとっても楽しみです。
外食もステキなメニューばかりだし家ごはんもいつもおいしそう。料理上手ですね!
Unknown (ふちゃみん)
2017-01-16 12:20:43
美味しいモノ食べにお出かけしたから、朴だけお留守番の仕返しだな!!(笑)

今日は、朝からトリさんと仲良く寝てるのね~。
そりゃ3時半では‥ (めちゅ)
2017-01-16 12:50:52
夢の中でしょうから、気も膀胱も緩んでますしねぇ (^_^;)
まめちん、そこをゴリゴリとは、そりゃママンもピューっといきますよ(笑)

気持ち良さそうに寝てますねぇ 😁
ほっこり (^ν^)
Unknown (イルカ)
2017-01-16 14:29:53
夜中に膀胱を押されて起こされるなんて罰ゲームですか。
昨日は雪の金閣寺が見れなくて残念でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。